2013/6/6

ひさしぶりにフレンチトースト  

買ってから4〜5日経ってちょっとパサついてる食パン。
このまま焼いて食べても美味しくないし、ひさしぶりにフレンチトーストを作りました。
いつもなら卵、牛乳、砂糖だけ使うのですが、今日はキューブにして冷凍保存しておいた生クリームと、ベイリーズ(カカオとヴァニラの香りがする甘〜いリキュール)をプラス。
クックパッドでフレンチトースト部門で1位のレシピの時短テクを参考に、卵液が入った容器に食パンをひたし、レンジで30秒チン。
フライパンで中火で焼いて、出来上がり。
仕上げに蜂蜜をとろーり回しかけます。
・・・う〜ん、いつもよりも濃厚な味わいで美味しい♪
生クリームとベイリーズが効いてます。
みなさんもいかがですか?

セサミン
0

2012/12/20

よろしくお願いします  

どうも
ちょっと前まで、
ブログにもソーシャルにも
さらさら興味無かったんです
この前兄にすすめられてパソコンを購入したから
ブログなんか書いてみようと思います
好きな時に好きな事を書いていきます(^^)
0




AutoPage最新お知らせ