ファインアート  

先日、友人の個展に行ってきました。
彼女は中学からの親友です。
そのころから絵の勉強をしていて、大学も美大へ進学。
卒業後はファインアーティストとして活動し、
今回は地元で個展を開いていました。

ちょうど実家へ帰る用事がありましたし、
婚約者の紹介も兼ねて訪問。
彼女も婚約中なのですが、そのお相手にも会えて
お互いのパートナーを紹介し合いました。

幸せだからか、今までより柔らかな作品が増えていました。
いつか彼女に柄の注文をするのが私のひそかな夢です。


0

PCが・・・  

こんにちはー

先月くらいから家のデスクトップPCが不調です。
調べてみたらグラフィックボード関連のトラブルらしいと分かったんですが、
色々対処をしてもあまり改善されなくて・・・

結局先日、リカバリーって言うんですか?
初期状態にするような処置をしてみました。

そしたらそのあとしばらく安定していたので、良かったなーと思っていたんですけど、
また昨日、症状が出ました。
その後は何してもダメって感じです。

メーカー修理って高いのかな。どうしよー?

0

hot&cool  

こんにちはー

今年の夏、ダイソンが羽根のない扇風機を発売して話題になりましたが、
その扇風機、今度は温風・冷風が出るものが発売されたんですね〜

先日CMを見てビックリしました。

・・・夏に買っちゃった人は少し勿体ない気がしますけど。

でも確かに、羽で風を起こしているわけではないから、
空気を暖める機能を組み込めば、当たり前にできることなんですよねぇ
最初からそれで売ってくれればいいのに。

小さい子やペットがいる家には良さそう。
私も欲しいです。

0

まつたけ風  

こんにちはー

先日、まつたけ風ご飯を作りました。
作ったと言っても、研いだお米にエリンギとたけのこを入れて、
まつたけ風味のお吸い物の素を混ぜて、炊いただけなんですが。

たけのこの水煮が余っていて、炊き込みごはんをしようかなーと思ったら
レシピサイトでこのレシピを見つけて試してみました。

でもこれはたけのこ無しの方が良いですね。
折角のまつたけの風味と打ち消しちゃった気がします。
あと、味がちょっと薄かったので、今度リベンジしたいです。

0

アンケート  

こんにちはー

最近、アンケートサイトに登録してみました。
送られてくるアンケートに答えるとポイントがもらえて、それを換金出来るんだそうです。

アンケートの内容は、登録したプロフィールなどに合わせて送られてくるようで、
一日に2、3件くらいのペース。
設問数などでポイントは違いますが、2、3ポイント〜100ポイントなど。
時間もそんなにかからないし面白いので、お小遣い稼ぎですかねー

とりあえず月に150円を目標に頑張ります〜!
0




AutoPage最新お知らせ