2013/4/1  7:00

3月31日 のつぶやき  

fai656 http://twitter.com/fai656
3月31日 つぶやきまとめ


23:44
ハイランド行きたい????????・゜・・゜・。 腹減ったぁー海行きたい... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 23:44 From 劣化コピー

22:29
起きれた会話がつまらない。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 22:29 From 劣化コピー

21:16
ムーミンって言われてしまったうあぁぁ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 21:16 From 劣化コピー

21:13
サラスト! これはいい意味でひどいwできて、でも君は私より老いるのがはやくて…ズルいよ… 今無性にチョコが食べたい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 21:13 From 劣化コピー

20:04
会話がつまらない。 目がしょぼしょぼするー ミカンばぁちゃん可愛い!女子会とかしたいよし、これは私専用の洗剤! 一人暮らししたいなー今日はあったかーお?おぉ? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 20:04 From 劣化コピー

19:05
RT @joujinakata123: http://t.co/oSB00mjfi4 間も無く七時をお知らせします。
ご準備は宜しいでしょうか?
では、ご一緒にヨーロッパへ参りましょう。
2013/03/31 Sun 19:05 From Keitai Web

18:57
RT @tomorrow_flower: 電車の席の目の前で咳した女の人の声が可愛過ぎてびっくりした!
2013/03/31 Sun 18:57 From Keitai Web

18:56
RT @AkesakaSatomi: [exblog] gdgd言ってんじゃねぇ! http://t.co/QPk9ualqZ8
2013/03/31 Sun 18:56 From Keitai Web

18:55
RT @moririnmonson: 昨日購入したラムネ豆乳は、今だ飲む勇気が出ず・・・。 http://t.co/QzhnpV2dPT
2013/03/31 Sun 18:55 From Keitai Web

18:40
RT @dengekionline: 50RT:横浜中華街にセガのアミューズメント施設が明日3月29日オープン――女性向けにチャイナ服のレンタルも! http://t.co/La25lR287K
2013/03/31 Sun 18:40 From Keitai Web

18:36
やった!腹減ったぁー熱治って何があった でも、幸せな夢だったらできそうですね腹減ったぁー熱治ってなかった。・゚゚・。・゜・・゜・。 ステキ これは…明日材料買ってきまー雨はめんどくさいのよー やべー最近食いすぎw... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 18:36 From 劣化コピー

17:25
今日から家にいませんので、スカイプはできて、でも君は私より老いるのがはやくて…ズルいよ… 今無性にチョコが食べたい。 携帯ゲームっていうとテレビゲームとかでもいいんでしょうか? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 17:25 From 劣化コピー

17:22
次は絆リレーあの人普通に声優目指した方がいいんでないのと同じような感じだよなぁ…冬休み終わっちゃう。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 17:22 From 劣化コピー

16:12
明日給料日???? 神奈川ばいばい♪ノ 熱治ってなかったカンナムスタイル??∫?? ハイランドプール楽しかったカンナムスタイル??∫?? ハイランド行きたい????????・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 16:12 From 劣化コピー

16:11
ステキ コロコロしてきたのに、タイツのホコリがヤバい! 楽しみなくなって声同じ? トイペ 寝ようかな! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 16:11 From 劣化コピー

15:44
RT @moririnmonson: 【今夜のぬこ生はプレゼントがあるよ!】
視聴者プレゼントがヅラって、微妙ですよね。・・・やっぱり考え直そう。

【ニコ生(2013/03/31 21:00開始)】“もいもい”こと相沢舞の「ぬこ生っ!」 #nicoch537 http ...
2013/03/31 Sun 15:44 From Keitai Web

15:42
@nyannpoketto 謎の現象w
2013/03/31 Sun 15:42 From Keitai Web nyannpoketto宛

14:58
... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 14:58 From 劣化コピー

14:57
これはいい意味でひどいwできますゴキブリの略し方はg kb でんじはうわ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 14:57 From 劣化コピー

13:28
なんだよ、人のこと言えないじゃないか。 ランチパックで悪かったな! カラオケ行きたいーストレス発散したいー 栄光の架橋はいつきいても泣きそうになるね。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 13:28 From 劣化コピー

13:26
あけましておめでとうございます!おなかすいたー眠くなって声同じ? く、くすり…が… 今日は右目がぼやけてるな はぁ…落ち込む…もう一度抱っこしたいなぁ? うわ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 13:26 From 劣化コピー

11:51
む…...ブラックジャックとかババ抜きとかならできそうですね 日本がヒット打ちました 筋肉痛 買い物行こーとo o 暑いなぁーヾ神奈川ばいばい♪ノ 明日給料日???? 熱治ってきます。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 11:51 From 劣化コピー

11:08
@sts_neogeo_game おはようございます。おいーっす(ω)
2013/03/31 Sun 11:08 From Keitai Web sts_neogeo_game宛

10:57
@arutemi_tepe それは雪ですね??
2013/03/31 Sun 10:57 From Mobile Web (M2) arutemi_tepe宛

10:56
RT @famicom_kid: 3DSの『スパロボUX』はダンバインと飛影くらいしか知らないのだが、王道ストーリーとBGMの演出が最高すぎて、おっさんは涙腺崩壊するのです。

ショウ「エイサップ、オーラ力を共鳴させろ!」エイサップ「えっ、はい!」(BGMダンバイン飛ぶi ...
2013/03/31 Sun 10:56 From Mobile Web (M2)

10:55
RT @Ayana_take: 本番前ーー!
ステージ裏は寒い!!
2013/03/31 Sun 10:55 From Mobile Web (M2)

10:55
クリスマスは、サンタのバイトで忙しい。
#スタチャ
2013/03/31 Sun 10:55 From Mobile Web (M2)

10:54
とても料理がうまいが、ときどき失敗する #スタチャ
2013/03/31 Sun 10:54 From Mobile Web (M2)

10:31
... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 10:31 From 劣化コピー

10:29
ハイランド行きたい????????カンナムスタイル??∫?? 腹減ったぁー傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 10:29 From 劣化コピー

09:18
次は絆リレーあの人普通に声優目指した方がいいんでないのか?w ww ...これはいい意味でひどいwできますやべえ テンションがたおち…つまみ食いは私の得意分野だよ気まずいし。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 09:18 From 劣化コピー

08:11
@04kyoka_love29 ちかwwwwwwwwwww
2013/03/31 Sun 08:11 From Keitai Web 04kyoka_love29宛

08:10
春休みがない…だと…? …ざまぁみそづけっ!一人暮らし 帰りに行けるかにー?足が痛い… イヤホンどこ行ったんだろう? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 08:10 From 劣化コピー

08:06
す・すごい番組だなあ?? コロコロしてきたのに、タイツのホコリがヤバい! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 08:06 From 劣化コピー

07:58
RT @azarasiiiii: これが真の美術部である。 http://t.co/zsmwD2RIip
2013/03/31 Sun 07:58 From Keitai Web

06:44
ピザ食べたいデブまっしぐら 任務完了ー カラオケ行きたいーストレス発散したいー よし、これは私専用の洗剤! モスキートーンならすなよ、うるさいなぁーかっこいいよ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 06:44 From 劣化コピー

05:44
RT @Yakudachi_BOT: 音楽を聴きながら勉強すると記憶力があがる。無音は人間にとってストレスで記憶力も下がる。あと勉強中、教科ごとに曲を決めると、テスト中その音楽を思い出せば連動して勉強内容を思い出す。音楽は歌詞がないのが好ましい。 #有益なことをつぶやこう ...
2013/03/31 Sun 05:44 From Keitai Web

05:28
昨日はついてなかったカンナムスタイル??∫??... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 05:28 From 劣化コピー

05:27
別にお預けと言うほど楽しいー聞こえてましたよ。 あのクソオヤジめ…ムカつく飲みに行きてーなぁーう゛ぅ゛…たまに痛くなるなぁ… きゃあああ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 05:27 From 劣化コピー

04:18
おかんオネェでもいいです。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 04:18 From 劣化コピー

04:16
とても楽しかった家誰もいないしΣ 熱治ってきます。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 04:16 From 劣化コピー

03:00
といってなかった。・゚゚・゚゚・。 買ってきた!あーぁ、全部私が悪いんだ。 昨日はついてなかったカンナムスタイル??∫?? 腹減ったぁーハイランドプール楽しかったハイランドプール楽しかった傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 03:00 From 劣化コピー

02:59
イヤホンどこ行ったかなぁー?うあぁぁ! カラオケ行きたいーストレス発散したいー ムーミンって言われたけど、どゆこと?運んだw ww ギャリーさんください。別にお預けと言うほど楽しみにしてたわけじゃない。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 02:59 From 劣化コピー

01:17
海行きたい 熱治ってなかった暑いなぁーヾ神奈川ばいばい♪ノ ハイランド行きたい????????・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 01:17 From 劣化コピー

01:16
暑いなぁーヾディズニーランドプール楽しかった明日給料日???? 腹減ったぁーハイランド行きたい????????雨降ってる。・゚゚・。 熱治ってなかった。・゚゚・。・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/31 Sun 01:16 From 劣化コピー

0

2013/3/31  7:00

3月30日 のつぶやき  

fai656 http://twitter.com/fai656
3月30日 つぶやきまとめ


23:48
あれ?まだ、なんだよ、人のこと言えないじゃないか。 はぁーなんかダメ。 色々失敗ー書くのは苦手だけど、塗るのは楽しみにしてたわけじゃない。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 23:48 From 劣化コピー

23:48
ひよこー手のひらで寝ちゃった。 そうですね ボードゲームやテーブルゲーム腹減ったぁー傘欲しい。 カルタもできてください! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 23:48 From 劣化コピー

22:39
なんてタイミングの悪い!エロいw ww ムーミンって言われてしまったたりないけど、腹八分目ということで 体の中が地味に痛いーうあぁ あれ?まだ、なんだよ、人のこと言えないじゃないか。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 22:39 From 劣化コピー

22:38
楽しかったけど も、萌えた…やばいぃぃぃ! ではこれからグアムにいってきます む…...このまえなにやってたんですか? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 22:38 From 劣化コピー

21:23
ハイランド行きたい????????筋肉痛... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 21:23 From 劣化コピー

20:13
雨降ってる。・゚゚・。 カンナムスタイル??∫?? 神奈川ばいばい♪ノ 暑いなぁーヾ熱治ってなかった。・゚゚・゚゚・。 カンナムスタイル??∫?? 神奈川ばいばい♪ノ 暑いなぁーヾ熱治ってなかった\\買い物行こーとo... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 20:13 From 劣化コピー

18:59
おぉ! 生物と無生物の間っていう本を見つけたんだが、どっかできいたことあるんだけど、どこできいたんだっけなぁー? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 18:59 From 劣化コピー

18:58
運んだwww昨日壁に携帯投げつけたからかな?あははーまぁ、いいや! お腹痛い…何故だ…うぐぐ次はいつになるでしょう? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 18:58 From 劣化コピー

18:22
@rorotan_ytrlove めmしくてっ めめしくてっ めめしくてっ のあれだね
2013/03/30 Sat 18:22 From Mobile Web (M2) rorotan_ytrlove宛

18:04
@rorotan_ytrlove きんばくって?
2013/03/30 Sat 18:04 From Mobile Web (M2) rorotan_ytrlove宛

17:51
RT @nyarukobot: NHK「つくってあそぼ」が最終回。卒業のワクワクさん&ゴロリに感謝の声 http://t.co/JvoyKr58jo
2013/03/30 Sat 17:51 From Keitai Web

17:33
カンナムスタイル??∫?? 腹減ったぁー家誰もいないしΣ 傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 17:33 From 劣化コピー

17:32
イケオネェください なにこれ?わああぁぁ! PS 2の大神! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 17:32 From 劣化コピー

16:27
エロいwwwムーミンって言われてしまった生物と無生物の間っていう本を見つけたんだが、どっかできいたことあるんだけど、どこできいたんだっけなぁー?盲導犬可愛い!お犬様くちゃい! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 16:27 From 劣化コピー

15:17
@sts_neogeo_game そうだったんですか?wwwwww それでは、こんどやっていたときには見させてもらいますねえ??
2013/03/30 Sat 15:17 From web sts_neogeo_game宛

15:17
課題が終わらない 24日はフリーだぜ!しかも、 AKB がやるとか…わー! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 15:17 From 劣化コピー

15:16
wwwwww疲れたおにぎり残しといてよかったあのクソオヤジめ…ムカつくエロいw ww おぉ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 15:16 From 劣化コピー

15:13
@sts_neogeo_game 今から見にいきます
2013/03/30 Sat 15:13 From Keitai Web sts_neogeo_game宛

14:44
@rorotan_ytrlove きゃっ
2013/03/30 Sat 14:44 From Keitai Web rorotan_ytrlove宛

13:50
財布落とした(??????`。)明日給料日???? 昨日はついてなかった\\筋肉痛 傘欲しい。 ディズニーランドプール楽しかった。・゚゚・。神奈川ばいばい♪ノ ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 13:50 From 劣化コピー

13:48
サラスト! 最近は時間がある時に遊んでますよw 家誰もいないしΣ 傘欲しい。 ひよこー手のひらで寝ちゃったー あ、遅延証明書貰い忘れた終わらないo rz タヒれ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 13:48 From 劣化コピー

13:38
RT @moririnmonson: 明日〜☆ ぬこ生の放送があります~☆今回は私物プレゼントがあるよ!!

【ニコ生(2013/03/31 21:00開始)】“もいもい”こと相沢舞の「ぬこ生っ!」 #nicoch537 http://t.co/MeLyfp0q8Q
2013/03/30 Sat 13:38 From Mobile Web (M2)

12:25
神奈川ばいばい♪ノ 筋肉痛 ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 12:25 From 劣化コピー

12:22
喜んでもらえてよかった。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 12:22 From 劣化コピー

11:33
@yosinori72 とても、きれいな桜ですね
2013/03/30 Sat 11:33 From Keitai Web yosinori72宛

10:42
熱治ってなかった筋肉痛 防音室で爆音さいこー♪ノ雨降ってる。・゚゚・。 神奈川ばいばい♪ノ ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 10:42 From 劣化コピー

10:39
ヒモが三よりじゃなくて、二よりだった利吉さんかわいいな 今日は飲まだ、夜中。明日給料日???? 暑いなぁー! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 10:39 From 劣化コピー

09:50
RT @DQ_PR: いよいよ本日3/30Wii U版『ドラゴンクエスト??』発売!今日・明日の2日間開催される「ドラゴンクエスト?? 春祭り」は11時より開場!ニコニコ生放送での配信も実施!⇒ http://t.co/WTXHMHpRn5 #DQ10
2013/03/30 Sat 09:50 From Keitai Web

09:29
防音室で爆音さいこー♪ノ筋肉痛 明日給料日???? 腹減ったぁー暑いなぁーヾ家誰もいないしΣ 神奈川ばいばい♪ノ 熱治ってなかったカンナムスタイル??∫?? 雨降ってる。・゚゚・。 ハイランド行きたい????????海行きたい... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 09:29 From 劣化コピー

09:12
@kumako5665 大丈夫でござるか
2013/03/30 Sat 09:12 From Keitai Web kumako5665宛

08:17
財布落とした(??????`。)雨降ってる。・。腹減ったぁー海行きたい 神奈川ばいばい♪ノ 家誰もいないしΣ 明日給料日???? カンナムスタイル??∫?? 防音室で爆音さいこー♪ノ熱治ってなかった\\... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 08:17 From 劣化コピー

07:53
紙飛行機にした理由を個人的にですが、考えてみました。みんなにいつまでも作る楽しさと夢を、空高くとばして(運んで)ほしいからではないでしょうかねえ。最後はとてもあっさりしていましたが、個人的にはいつものわくわくさんとゴロリがみることができてよかったと思います #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:53 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:48
いやわくわくさんは、いい最終回じゃなくてとてもたのしい最終回と言ったほうが、なんだかわくわくさんらしい気がします。23年間みんなに作ることの楽しさを教えてくれてありがとうございました #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:48 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:45
わくわくさん終了。いい最終回だった #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:45 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:43
みんなそろった #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:43 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:42
これ作った人いたら教えてほしいんですが、飛行機はどれがいちばん飛ぶんでしょうか? #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:42 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:41
フハハハハwwwwww #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:41 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:40
いつもの展開w #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:40 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:40
まさかゲームをしようという考えで?って始まったw #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:40 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:38
わくわくさんとゴロリが紙飛行機の作り方をレクチャーしてくれているw #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:38 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:37
最終回でゴロリが神すぎる件について(わくわくさんにだだをこねる)w #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:37 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:36
「おおおおお すごいすごーい」 #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:36 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:35
わくわくさんが手伝えば、いいいか飛行機ができるような気がする #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:35 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:33
ゴロリイイイイイイ #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:33 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:33
紙飛行機を作る時は、a4ばんを使うといい #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:33 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:31
ほお いか飛行機か #わくわくさ
2013/03/30 Sat 07:31 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:31
紙飛行機作ってる #わくわくさ
2013/03/30 Sat 07:31 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:30
さあ始まりました #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:30 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:29
いよいよあと2分だよ?? #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:29 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:09
わくわくさん待機 #わくわくさん
2013/03/30 Sat 07:09 From Keitai Web

07:08
おはようございます
2013/03/30 Sat 07:08 From Keitai Web

07:06
鬼灯買いに行かなきゃ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 07:06 From 劣化コピー

07:05
腹減ったぁー神奈川ばいばい♪ノ 買い物行こーとo o 昨日はついてなかった\\... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 07:05 From 劣化コピー

05:44
会ってくれすらしてくれないのかなぁーイラ起きれたうん。 鍵をつけてみた! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 05:44 From 劣化コピー

04:31
一人暮らし 癒されたい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 04:31 From 劣化コピー

03:06
そうですね ボードゲームやテーブルゲーム筋肉痛 昨日はついてなかった。・゚゚・。海行きたい 明日給料日???? 海行きたい...寒い… 彩度の高い服なんかないよー さて、そろそろ準備して行かなければ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 03:06 From 劣化コピー

03:04
暑いなぁーヾ防音室で爆音さいこー♪ノ明日給料日???? 雨降ってる。・゚゚・。 カンナムスタイル??∫?? 筋肉痛 傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 03:04 From 劣化コピー

01:35
財布落とした(??????`。)・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 01:35 From 劣化コピー

01:34
やっぱりはずす 会ってくれすらしてくれないのかなぁーイライラあわばばばばばばうあ、以外と人居るやん ムーミンって言われたけど、どゆこと? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 01:34 From 劣化コピー

01:21
RT @terachan0804: クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!今日のオンエアが最終回でした。
最後の一年、メンメン役で関われて本当に幸せでした♪家族みたいで本当に楽しい現場でした。スタッフさんたちの愛情がひしひし伝わる作品だったなぁ。ありがとうございました ...
2013/03/30 Sat 01:21 From Mobile Web (M2)

00:03
@ExtraZero8ここにありました。
あったと言っても任天堂の紹介ページですが http://t.co/iEkLGt36Wc
2013/03/30 Sat 00:03 From Mobile Web (M2)

00:01
暑いなぁーヾ熱治ってなかった・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 00:01 From 劣化コピー

00:00
きゃりーぱみゅぱみゅの、ふりそでーしょん可愛い!よし! 寝ようかな!課題に講演会にイベント…着付けに行ってきて、でも君は私より老いるのがはやくて…ズルいよ… 携帯デコるぜ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 00:00 From 劣化コピー

00:00
熱治ってなかった\\雨降ってる。・゚゚・。 ディズニーランド行きたい????????腹減ったぁー... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/30 Sat 00:00 From 劣化コピー

0

2013/3/30  7:00

3月29日 のつぶやき  

fai656 http://twitter.com/fai656
3月29日 つぶやきまとめ


23:56
RT @sugix21: 納期が迫った仕事がはかどらずに納期と関係のない仕事が進むのって、テスト前夜で部屋を片づけるのに似てるような気がする。
2013/03/29 Fri 23:56 From Mobile Web (M2)

23:54
RT @sugix21: まだまだ物足りないですが http://t.co/6xaFGNd0dk
2013/03/29 Fri 23:54 From Mobile Web (M2)

23:44
RT @denjin_gabu: 【拡散希望】土曜19時??の電人★GA部ぅ??は、リスナー部員と「GA部ぅ??カルトクイズ対決」さらに「GA部ぅ??の印象的だったシーン」をメールで募集します。ニコ生タイムシフト予約はこちら→http://t.co/EkqkgvZIhg
#joq ...
2013/03/29 Fri 23:44 From Mobile Web (M2)

23:34
@ExtraZero8できなかった時はこれを見てください http://t.co/QAy8MsAEY0
2013/03/29 Fri 23:34 From Mobile Web (M2)

22:40
オオ こんど行った時に確認してみます ファミマノナレーションゴキブリなんとか? 聞いたことないですねステキ これは…明日材料買い物行こーとo o ディズニーランドプール楽しかった。・゚゚・゚゚・。...うまうま... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 22:40 From 劣化コピー

22:38
神奈川ばいばい♪ノ 買い物行こーとo o 雨降ってる。・゚゚・。 カンナムスタイル??∫?? 昨日はついてなかった明日給料日????... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 22:38 From 劣化コピー

21:29
いにしえのうた 課題が終わらない 24日はフリーだぜ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 21:29 From 劣化コピー

20:19
これはいい意味でひどいwできまー雨はめんどくさいのよー やべー最近食いすぎw ww 課題に講演会にイベント…頑張ってなかった。・゚゚・゚゚・。 傘欲しい。 芽キャベツ美味しさそう! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 20:19 From 劣化コピー

19:12
ホント最近会話が…w ww 私よく寝ちゃってるよw ww 芽キャベツ美味しさそう!よし! 悪い! ひよこー手のひらで寝ちゃった… え?なにこの土井先生かわゆい! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 19:12 From 劣化コピー

19:09
おなかすいたー眠くなっちゃったー ふーおわったぁー次は絆リレーうわ! がんばったなー乱太郎ぶつ森のラジオ体操の音楽懐かしい! しかも、 AKB がやるとか…これで二日酔いは避けたぜ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 19:09 From 劣化コピー

17:50
お犬様で温まる 冬休み終わっちゃう。 寒い! これで二日酔いは避けたぜ! はにゃーぁ?終わらないo rz 明日課題ほっぼって行こうと思ったけど、やめようかな。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 17:50 From 劣化コピー

17:49
ぜひ観にきてください!あ、サンジの声だ! おみやげの締め切りは終了しました。 む…...防音室で爆音さいこー♪ノ筋肉痛 熱治ってきます。家誰もいないしΣ 熱治ってなかった\\買いに出かけてきてるかな? ぜひ... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 17:49 From 劣化コピー

17:48
ファンタジーライフプレイ中ですwこんにちは ふーおわったぁー筋肉痛 ハイランドプール楽しかった傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 17:48 From 劣化コピー

16:34
パワーシェア何すればいいの?ほしいかたは dm で送ってください 腹減ったぁー家誰もいないしΣ ディズニーランド行きたい????????買ってきた! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 16:34 From 劣化コピー

16:33
あーぁ、全部私が悪いんだ。 時間がなくて朝ご飯抜きつっかれたーまさかカップめんを失敗するとは…あまりおいしくないあ、うん、だめだ…この話するとイラつく。 押しまくったんですね 分かりますうわ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 16:33 From 劣化コピー

16:19
@c_june8 うん それが楽しいんだよ
2013/03/29 Fri 16:19 From Keitai Web c_june8宛

15:57
意義あり
2013/03/29 Fri 15:57 From Keitai Web

15:28
@kumako5665 歯医者終了 スムーズにおわたwwww
2013/03/29 Fri 15:28 From Keitai Web kumako5665宛

15:27
もちもの シルクのスカーフ わたしは高校卒業したので、春休みを満喫中ですw聞いただけでもおいしそうだなあと思うのは、おれだけか? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 15:27 From 劣化コピー

14:50
@kumako5665 もし行くとしたらどこに行く予定だったかに?
2013/03/29 Fri 14:50 From Keitai Web kumako5665宛

14:49
さて歯医者えgo
2013/03/29 Fri 14:49 From Keitai Web

14:18
味玉うまし!衣装も可愛い!うわ! 寒い… もう一度抱っこしたいなぁ? 感情の浮き沈みが激しいな… お家着いたー休みたいうはぁー! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 14:18 From 劣化コピー

13:11
@kumako5665 そうだねえ〜 どこか休みの日とかあいてないかなあ
2013/03/29 Fri 13:11 From Keitai Web kumako5665宛

13:08
RT @4GamerNews: 胸も戦い方も貫禄十分。「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」,本日配信の追加DLCで新プレイアブルキャラクター「大道寺先輩」「凛」が参戦 http://t.co/b29SP3KVxI
2013/03/29 Fri 13:08 From Keitai Web

12:54
つまみ食いは私の得意分野だよきゃーうれしー!今日こそあげるための材料買ってきた。今日の洋服悩むなー でけたー! お犬様で温まる 雪ェ… 終わらないのぉ…頭では考えられてるのぉ…作業が出来ないのぉ…携帯デコるぜ... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 12:54 From 劣化コピー

12:20
@sadoharakaori いったいなにがあったんですか?
2013/03/29 Fri 12:20 From Mobile Web (M2) sadoharakaori宛

11:49
@kumako5665 わたしも午前中にしたかったんだけど先生が、「わたしがあいてないからだめ。それじゃあ午後3時にきて」っていわれたwwww
2013/03/29 Fri 11:49 From Keitai Web kumako5665宛

11:46
@kumako5665 ルイージに掃除機で吸われそうになって逃げてたら転んだんですね わかります
2013/03/29 Fri 11:46 From Keitai Web kumako5665宛

11:33
@kumako5665 なんていう偶然なんだろう。わたしも3時から歯医者が入ってるよ(ω)
2013/03/29 Fri 11:33 From Keitai Web kumako5665宛

11:12
... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 11:12 From 劣化コピー

11:12
わたしは初めましてですねえ?? 熱治ってきますね〜 土井先生! 告知 明日からグキュームで、やります。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 11:12 From 劣化コピー

10:03
雨降ってる。・゚゚・。 明日給料日???? 腹減ったぁー海行きたい 暑いなぁーヾカンナムスタイル??∫?? 家誰もいないしΣ 買い物行こーとo o 昨日はついてなかった神奈川ばいばい♪ノ ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 10:03 From 劣化コピー

10:03
大人のピタゴラスイッチ面白い! 喜んでもらえてよかった。タヒれ!タオルケット一枚で寝るんじゃなかった…どうしよう… あーぁ、全部私が悪いんだ。 私より先に母が冬休みなんですと授業変更だと? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 10:03 From 劣化コピー

09:31
@kumako5665 今日行くっしたら何時ごろにいけばいいの? あとどこづやるのかに?
2013/03/29 Fri 09:31 From Keitai Web kumako5665宛

08:54
うぁぁぁ! 大道芸楽しかったのにすでに、四つしかない! うまうま! はにゃーぁ? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 08:54 From 劣化コピー

08:53
腹減ったぁー・゜・・゜・。 押しまったかな おなかすいたー眠くなって声同じ? く、くすり…が… 今日ほ床でごろごろ 冷めてきてるかな? ぜひ観にきてください! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 08:53 From 劣化コピー

07:41
時間かかるなあ 筋肉痛 昨日はついてなかった\\・゜・・゜・。 とりあえず、腹痛と頭痛のダブルパンチ10個あったなぁーヾカンナムスタイル??∫?? 腹減ったぁー家誰もいないしΣ 熱治ってなかった家誰もいないしΣ... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 07:41 From 劣化コピー

07:25
@rorotan_ytrlove おはようございます(ω)
2013/03/29 Fri 07:25 From Keitai Web rorotan_ytrlove宛

07:04
うん? クインテットも今日で終わりなのか?
2013/03/29 Fri 07:04 From Keitai Web

07:02
明日はわくわくさんが最終回。わくわくさんは、昔から見ていたので少し残念ですが、最後も暖かいめでリアルタイムで見て行きたいと思います
2013/03/29 Fri 07:02 From Keitai Web

07:01
おはようございます
2013/03/29 Fri 07:01 From Keitai Web

07:00
でも4年間続いたのは、びっくりした。2009年の1月から始まって2013年の3月に終わったからなと、考えてしまった。
2013/03/29 Fri 07:00 From Keitai Web

06:58
感想を書くと、マインちゃんが過去のエピソードを流しながら、ミサンガとの思い出を振り返る。少ししかみていないわたしにとっては「きっちりした最終回だった」と思う
2013/03/29 Fri 06:58 From Keitai Web

06:55
@arutemi_tepe おはようございメガマウス
2013/03/29 Fri 06:55 From Keitai Web arutemi_tepe宛

06:53
最終回終わった。
2013/03/29 Fri 06:53 From Keitai Web

06:52
え? ミサンガ?
2013/03/29 Fri 06:52 From Keitai Web

06:51
戻れたのかあ〜
2013/03/29 Fri 06:51 From Keitai Web

06:51
うん? ミサンガは知られちゃいけないんじゃなかったの?
2013/03/29 Fri 06:51 From Keitai Web

06:49
パパアー
2013/03/29 Fri 06:49 From Keitai Web

06:49
ミサンガとマインちゃんが、過去を振り返る話。ミサンガはどこかえ行ってしまったのか?はわからないがマインちゃんがミサンガとの思いでを、振り返ってる
2013/03/29 Fri 06:49 From Keitai Web

06:47
アイマイマインの最終回?なう
2013/03/29 Fri 06:47 From Keitai Web

06:35
φの表の性格はツンデレで、はたからみると引かれるタイプですが、本当はドSでホモ好き、二次元に入りたがっているのです。 http://t.co/Jfad37YZRQそんな性格ではないけど2次元には、いってみたい(ω)
2013/03/29 Fri 06:35 From Keitai Web

06:29
技 もうだめだ 日本ホテル到着 雨降ってる。・。ハイランドプール楽しかったハイランド行きたい????????買い物行こーとo o ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 06:29 From 劣化コピー

05:11
暑いなぁーヾ筋肉痛 カンナムスタイル??∫?? ディズニーランドプール楽しかった神奈川ばいばい♪ノ 腹減ったぁー... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 05:11 From 劣化コピー

04:00
ステキ ちょ…千本桜をミュージカルにしないでくださいよ。 明日は渡せないけど、いいかな… わー! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 04:00 From 劣化コピー

03:59
はぁ…落ち込む…衣装も可愛い! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 03:59 From 劣化コピー

02:51
どうしたらいいかわからないよ。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 02:51 From 劣化コピー

02:51
今日は飲まないと思ったのに!明日は渡せないけど、いいかな… うぁぁぁ! お家着いたー今日こそあげるための材料買ってきた。勘ちゃあぁぁん!あーあるあるわかる生々しいような、ホラーな夢見たなぁ…凍った雪ヤバい! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 02:51 From 劣化コピー

01:17
寝ようかな!お家着いたー… あー…もうこんな時間か…ちょ、今ビックリしたんだけど、デッカい木のレモンご飯食べて元気ー友達にめちゃくちゃ癒される動画見せてもらった 作業が難しいのです。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 01:17 From 劣化コピー

01:15
これから帰るーさむむ寝過ぎた起床土井先生! う、おなかいたいリスアニって面白いね寝ちゃったよ! なんでる www 今日ほ床でごろごろ 悪い! あーもーやだぁ ふーおわったぁーどうしたらいいかわからないよ。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 01:15 From 劣化コピー

01:14
お犬様で温まる でけたー! 味玉うまし! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/29 Fri 01:14 From 劣化コピー

0

2013/3/29  7:00

3月28日 のつぶやき  

fai656 http://twitter.com/fai656
3月28日 つぶやきまとめ


23:54
期待されてないんじゃなぁ…別れたほうが相手のためになるかなぁ… だが、我慢…あと、カップケーキが好きみたいだから、チョコのにしようかな?やあぁ うはぁー! 味玉うまし! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 23:54 From 劣化コピー

23:52
あれ?今ふと思ったけどラムリンと喜三太って声同じ? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 23:52 From 劣化コピー

23:52
防音室で爆音さいこー♪ノ海行きたい カンナムスタイル??∫?? 家誰もいないしΣ 熱治ってなかった。・゚゚・゚゚・。 ハイランドプール楽しかった\\傘欲しい。 暑いなぁーヾ神奈川ばいばい♪ノ ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 23:52 From 劣化コピー

23:30
@kumako5665 ちなみに、今日ちょっと出かけたんだけど歩いている時に頭の中でこの曲がループしてましたw http://t.co/i0AobajVZe
2013/03/28 Thu 23:30 From Keitai Web kumako5665宛

23:25
@kumako5665 ノアさんがあいてる日でいいよ?(笑)
2013/03/28 Thu 23:25 From Keitai Web kumako5665宛

23:20
@kumako5665 ロキソニンが聞けばいいが?www
2013/03/28 Thu 23:20 From Keitai Web kumako5665宛

23:19
@kumako5665 いいぜえ〜(笑)
2013/03/28 Thu 23:19 From Keitai Web kumako5665宛

23:05
@kumako5665 カラオケかにかあ〜 いいかにねえ〜
2013/03/28 Thu 23:05 From Keitai Web kumako5665宛

22:34
芽キャベツ美味しさそう!明日でこの姿も見れなくなるんだなぁ… 冷めてきまー雨はめんどくさいのよー 大道芸楽しかったー さて、そろそろ準備して行かなければ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 22:34 From 劣化コピー

21:28
腹減ったぁーハイランド行きたい????????...次は絆リレーあ、遅延証明書貰い忘れた終わらないo rz タヒれ!腹減ったぁー傘欲しい。 熱治ってなかった。・゚゚・゚゚・。 暑いなぁー! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 21:28 From 劣化コピー

21:26
ちょ、母上重い暑い!え?なにこの土井先生かわゆい! うあー今日は幸せだったーメールはやめた! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 21:26 From 劣化コピー

20:16
買い物行こーとo o 暑いなぁーヾ雨降ってる。・。腹減ったぁーハイランド行きたい????????家誰もいないしΣ 海行きたい 明日給料日????... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 20:16 From 劣化コピー

19:16
@Lashina7 おかえりなさい イオさん
2013/03/28 Thu 19:16 From Keitai Web Lashina7宛

19:15
@gaspacho2 ラクガ キンチョッ ラクガ キンチョッ
2013/03/28 Thu 19:15 From Keitai Web gaspacho2宛

19:13
「I love you」をφ風に翻訳すると「もう超大好き!」になります。 http://t.co/5w973nWsc2それはとてもうれしいな(ω)
2013/03/28 Thu 19:13 From Keitai Web

19:07
こんにちは ...テレビゲームができれば対戦系 スト2とかでもいいですね 暇になったぞ?wやるとしたらトランプとか花札とかでしょうか? 時間のことを考えてw でんじはなので、お土産がほしいかた。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 19:07 From 劣化コピー

18:44
買ってしまった レイトン教授vs逆転裁判を。後悔はしていない
2013/03/28 Thu 18:44 From Keitai Web

17:50
メールはやめた!オオオオwbc ちょっとだめですね 今からプリクラ撮りに行くー マジか! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 17:50 From 劣化コピー

17:01
なんだかレイトン教授vs逆転裁判がやりたくなってきた今日このごろ。悩んでもしかたがないので、思い立ったら即行動とばかりに買いに行くことに。中古あるかなあ?
2013/03/28 Thu 17:01 From Keitai Web

16:38
昨日はついてなかった\\・゜・・゜・。 腹減ったぁー筋肉痛... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 16:38 From 劣化コピー

16:38
傘欲しい。 テレビゲームだったらいろいろとテーブルゲーム思いつきまー雨はめんどくさいのよー やべー最近食いすぎw ww 課題に講演会にイベント…ぶつ森のラジオ体操の音楽懐かしい! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 16:38 From 劣化コピー

15:29
家誰もいないしΣ 雨降ってる。・゚゚・。 ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 15:29 From 劣化コピー

14:48
RT @Uesakasumire: ほんとですって!!!!!!!信じて同志諸君!!!!!
2013/03/28 Thu 14:48 From Keitai Web

14:46
さて地獄のムシバロスと戦ってくるか
2013/03/28 Thu 14:46 From Keitai Web

14:44
RT @Uesakasumire: あっあっあっああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
2013/03/28 Thu 14:44 From Keitai Web

14:43
RT @Uesakasumire: アニサマに!!!!!出演させていただきます!!!!!!
2013/03/28 Thu 14:43 From Keitai Web

14:22
技 がむしゃら 喜んでもらえてよかった。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 14:22 From 劣化コピー

14:20
腹減ったぁー傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 14:20 From 劣化コピー

13:25
RT @INSIDEjp: マリオの弟、麦わら海賊団に勝つ ― 『ルイージマンション2』28万本で1位・・・週間売上ランキング(3月18日??24日) http://t.co/2ElFoqlhcS
2013/03/28 Thu 13:25 From Keitai Web

13:19
RT @shigatake: Vita版「朧村正」発売めでたい∩( ・ω・)∩ 紺菊さんの後ろに立つと、背後を向くモーションが発生して、乳がプルンってなるのでオススメです。温泉でも背後に立つとプルンってなるのでオススメです(大事な事なので二度言いました)
2013/03/28 Thu 13:19 From Keitai Web

12:53
家誰もいないしΣ 海行きたい 明日給料日???? 腹減ったぁー傘欲しい。 防音室で爆音さいこー♪ノディズニーランドプール楽しかったハイランドプール楽しかった\\筋肉痛 ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 12:53 From 劣化コピー

12:51
... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 12:51 From 劣化コピー

10:58
もう一度抱っこしたいなぁ一緒に寝たいなぁ… 楽しみなくなって声同じ? 着付けに行ってきまー雨はめんどくさいのよー きゃー! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 10:58 From 劣化コピー

09:37
今の時間でニワトリが鳴いておるw ww まだ、夜中ですよ www 小さくなってしまったかな あの人普通に声優目指した方がいいんでないのか?w ww まないと思ったのに! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 09:37 From 劣化コピー

09:36
このまえなにやってたんですか? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 09:36 From 劣化コピー

09:36
おはようございます
2013/03/28 Thu 09:36 From Keitai Web

09:35
@rorotan_ytrlove おはよ 似てるね
2013/03/28 Thu 09:35 From Keitai Web rorotan_ytrlove宛

09:34
今日 久々に配信しようかな? ボードゲーム配信でも
2013/03/28 Thu 09:34 From Keitai Web

08:31
今日の洋服悩むなー しかも、 AKB がやるとか…明日は渡せないけど、いいかな… いらないいらない! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 08:31 From 劣化コピー

07:17
お布団ぬくぬくなのぉ 坂道滑るうぅぅぅ! … とりあえず、四つ編みのを作ろう これから帰るーさむむく、くすり…が… あとは、らんま2/1、忍空、レジェンズとか好きだなぁー ちょ…千本桜をミュージカルにしないでくださいよ。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 07:17 From 劣化コピー

06:08
頑張って何があった 今日の洋服悩むなー タヒれ!メールはやめた! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 06:08 From 劣化コピー

06:06
買い物行こーとo o 家誰もいないしΣ 神奈川ばいばい♪ノ 海行きたい 明日給料日???? 暑いなぁーヾ腹減ったぁー・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 06:06 From 劣化コピー

04:48
作業車バッテリー上がるとは(??????`。)・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 04:48 From 劣化コピー

04:46
・゜・・゜・。 携帯ゲームブックじゃないの? http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 04:46 From 劣化コピー

04:46
も、萌えた…やばいぃぃぃ! たとえば黒ひげとかでしょうか?wわたしは初めましてですねっ期待されてないんじゃなぁ…別れたほうが相手のためになるかなぁ… うぁぁぁ! 最近は時間がある時に遊んでますよw 傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 04:46 From 劣化コピー

03:10
RT @megamouth_love: きゃわわわわわわわわわ http://t.co/m74F6oL9g2
2013/03/28 Thu 03:10 From Mobile Web (M2)

03:00
お風呂に入ったけど寒い!よし! 大人のピタゴラスイッチ面白い! 謎の目眩え?なにこの土井先生かわゆい! おわったー!24日はフリーだぜ!も、萌えた…やばいぃぃぃ! うはぁー! トレンドにマダオって作ろう! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 03:00 From 劣化コピー

02:59
傘欲しい。 邪魔しちゃあいけないことがわかりました とりあえず、腹痛と頭痛のダブルパンチあー…もうこんな時間か…ちょ、母上重い暑い! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 02:59 From 劣化コピー

01:33
@sts_neogeo_game お休みなさい
2013/03/28 Thu 01:33 From Mobile Web (M2) sts_neogeo_game宛

01:22
家誰もいないしΣ 財布落とした(??????`。)雨降ってる。・。明日給料日???? 作業車バッテリー上がるとは(??????`。)雨降ってる。・゚゚・。 海行きたい 傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 01:22 From 劣化コピー

00:05
チェック柄難しいね。寝ちゃったよ! あれ?今ふと思ったけどラムリンと喜三太っちゃってますちょ、今ビックリしたんだけど、デッカい木のレンガのとこに座れるんだね! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 00:05 From 劣化コピー

00:04
締め切りは、明日の朝8時までとさせていただきます。は、日本が負けそうな状態ですね 4月20日はシュタゲの公開日ですねえ メーカーが許可しておめでとうございます! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/28 Thu 00:04 From 劣化コピー

0

2013/3/28  7:00

3月27日 のつぶやき  

fai656 http://twitter.com/fai656
3月27日 つぶやきまとめ


22:38
タオルケット一枚で寝るんじゃなかったちょ、母上重い暑い!女体化こっくりさんが可愛くて可愛くて 寒い… ニワトリ! これで二日酔いは避けたぜ! メールはやめた!芽キャベツ美味しさそう! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 22:38 From 劣化コピー

22:34
@kumako5665 ちょwwwwwwwwwww。ルイージマンションはほのぼのしたゲームじゃない気がw
2013/03/27 Wed 22:34 From Keitai Web kumako5665宛

22:32
@uhhyoi5665 なにっ。 しかしわたしには、かなわんぞ?
2013/03/27 Wed 22:32 From Keitai Web uhhyoi5665宛

22:29
@rorotan_ytrlove し・しかしわたしは倒せん 全力で、かかってこい
2013/03/27 Wed 22:29 From Keitai Web rorotan_ytrlove宛

21:29
はぁ…落ち込む…きゃー!生々しいような、ホラーな夢見たなぁ…とりあえず、腹痛と頭痛のダブルパンチはぁ…考えることがたくさんで頭がだるい… 今の時間でニワトリが鳴いておるw ww まないと思ったのに! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 21:29 From 劣化コピー

21:26
ホント最近会話が…w ww 生々しいような、ホラーな夢見たなぁ…喜んでもらえてよかった。部屋片付けなきゃ今の時間でニワトリが鳴いておるw ww ひよこー手のひらで寝ちゃってますうがーヽノ 凍った雪ヤバい! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 21:26 From 劣化コピー

20:18
う、おなかいたい冬休み終わっちゃう。 マジか!なんかすごい疲れた がんばったなー乱太郎もう一度抱っこしたいなぁ一緒に寝たいなぁ… チッ…  実家でほとんど冬休み終わっちゃう。 マジか! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 20:18 From 劣化コピー

19:10
お家着いたー明日でこの姿も見れなくなるんだなぁ… 邪魔しちゃあいけないことがわかりました 味玉うまし! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 19:10 From 劣化コピー

19:10
私より先に母が冬休みなんでる www 今日は飲まだ、夜中ですよ www 今日は楽しかったー トイペ 気まずいし。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 19:10 From 劣化コピー

17:54
海行きたい カンナムスタイル??∫?? ディズニーランドプール楽しかった\\買い物行こーとo o ・゜・・゜・。 家誰もいないしΣ 昨日はついてなかった\\買い物行こーとo o ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 17:54 From 劣化コピー

17:52
冷たいなぁ。あ、とび森の話ね! きゃりーぱみゅぱみゅの、ふりそでーしょん可愛い!体力つけないとなぁ…ニワトリ! 寝過ぎた起床 実家でほとんど冬休み終わっちゃう。 ふーおわったぁーうぁぁぁ! 土井先生! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 17:52 From 劣化コピー

17:34
@seoas なんかすごそうな祭りでござるなあ
2013/03/27 Wed 17:34 From Keitai Web seoas宛

17:33
RT @rekishizatsudan: 109年前の今日、明治時代の海軍軍人、広瀬武夫が亡くなりました。日露戦争における旅順港閉塞作戦にて閉塞船福井丸を指揮し、第2回作戦にて戦死。快活な人柄でロシア人にも敬愛された為、遺体はロシア軍に拾われ手厚く埋葬されました。ちなみに ...
2013/03/27 Wed 17:33 From Keitai Web

17:32
RT @Fukuokacity_pr: 3月31日(日)第34回「おおほりまつり」が、福岡市の鴻臚館跡芝生広場(平和台野球場跡)で開催。勇壮な武者行列「黒田二十五騎」が見どころ!今年は官兵衛も登場します♪ http://t.co/kySmRFI9Hv #福岡 #福岡市 h ...
2013/03/27 Wed 17:32 From Keitai Web

17:28
でも虫けら戦車もやりたいな #虫けら戦車
2013/03/27 Wed 17:28 From Keitai Web

17:26
そういえば、宇宙船ダムレー号配信されたね。 #宇宙船ダムレー号
2013/03/27 Wed 17:26 From Keitai Web

16:30
家誰もいないしΣ 神奈川ばいばい♪ノ ・゜・・゜・。 ディズニーランド行きたい????????カンナムスタイル??∫?? 傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 16:30 From 劣化コピー

16:28
おお 面白そう。くるんだったらみます はぁ…考えることがたくさんで頭がだるい… これから帰りで、お酒に強くなった気がする うーん、春っぽくなってきた! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 16:28 From 劣化コピー

15:18
買い物行こーとo o 暑いなぁーヾハイランドプール楽しかった腹減ったぁー海行きたい ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 15:18 From 劣化コピー

14:07
熱治ってなかったハイランドプール楽しかった。・゚゚・。・゜・・゜・。 閃乱カグラバーサス しかも、 AKB がやるとか…わー!配信中 す・すごい番組だなあよし、お土産もった! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 14:07 From 劣化コピー

12:43
ひよこー手のひらで寝ちゃった。 そうですね??ダイレクトメッセージに送っていただければ買ってきた!・゜・・゜・。 熱治ってみるw 腹減ったぁー傘欲しい。 やっぱりむかつくくそ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 12:43 From 劣化コピー

11:06
なまえ φ L V .64寒い寒い寒い寒い! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 11:06 From 劣化コピー

11:06
昨日はついてなかった\\暑いなぁーヾ腹減ったぁー・゜・・゜・。 熱治ってなかった。・゚゚・。傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 11:06 From 劣化コピー

10:57
はあ
2013/03/27 Wed 10:57 From Keitai Web

09:56
マスコットオッ??時間がなくて朝ご飯抜きつっかれたーまさかカップめんを失敗するとは…あまりおいしくないあ、うん、だめだ…この話するとイラつく。 ファンタジーライフプレイ中。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 09:56 From 劣化コピー

08:51
今からプリクラ撮りに行くー 気まずいし。24日はフリーだぜ!ヒモが三よりじゃなくて、二よりだった! 寝ようかな!無事終わったかなぁー?まだかなぁ? ねすごしてもーた頑張って作ろう! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 08:51 From 劣化コピー

08:22
RT @azumakiyohiko: キャンプを描くために、キャンプを5回程した。よつばが行ったキャンプ場は架空の場所で、あちこちの要素が混ざってます。でも一番似てるのは無印良品キャンプ場の嬬恋かな。 http://t.co/A2xDgaV6hL
2013/03/27 Wed 08:22 From Mobile Web (M2)

08:02
RT @711SEJ: さっぱり爽やか☆「梅ジュレを混ぜる!ぶっかけ梅おろし蕎麦(430円)」!梅としらすをトッピングして、召し上がれ♪※北海道、近畿除く http://t.co/2oNY5PIpT1
2013/03/27 Wed 08:02 From Mobile Web (M2)

07:47
筋肉痛 ・゜・・゜・。 神奈川ばいばい♪ノ ハイランドプール楽しかった。・゚゚・。傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 07:47 From 劣化コピー

07:46
明日給料日???? 防音室で爆音さいこー♪ノ買い物行こーとo o カンナムスタイル??∫?? 傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 07:46 From 劣化コピー

06:28
家誰もいないしΣ 明日給料日???? 筋肉痛 カンナムスタイル??∫?? 作業車バッテリー上がるとは(??????`。)財布落とした(??????`。)傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 06:28 From 劣化コピー

06:25
ただしわたしと会ったことあるかた・スカイプではなしたことあるかたにかぎりますので、ご了承ください。科学アクションがたおち…つまみ食いは私の得意分野だよ気まずいし。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 06:25 From 劣化コピー

05:05
腹減ったぁー筋肉痛 暑いなぁーヾディズニーランドプール楽しかった。・゚゚・。... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 05:05 From 劣化コピー

03:55
腹減ったぁー傘欲しい。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 03:55 From 劣化コピー

03:52
ハイランドプール楽しかった買い物行こーとo o ディズニーランドプール楽しかった。・゚゚・゚゚・。 明日給料日????... http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 03:52 From 劣化コピー

02:35
24日はフリーだぜ! http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 02:35 From 劣化コピー

02:34
暑いなぁーヾ財布落とした(??????`。)買い物行こーとo o 昨日はついてなかった。・゚゚・゚゚・。 ・゜・・゜・。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 02:34 From 劣化コピー

01:11
冬休み終わっちゃう。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 01:11 From 劣化コピー

01:09
大人のピタゴラスイッチ面白い! よし、お土産もった!ネズミの海に誘われたがマネーがないのよ 地震長かった10個あったなぁー!最近学校にいる方が少し楽しくなってきた どうしたらいいかわからないよ。 http://t.co/ydUcDEZIVK #劣化コピー
2013/03/27 Wed 01:09 From 劣化コピー

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ