2013/2/28

遺族保障と医療保障  

こんな記事を見つけました。

全労済は、営利を目的としない保障の生協として共済事業を営み、組合員の安心とゆとりのある暮らしを目指しています。全労済が行う共済事業の一つに「こくみん共済」があり、保障分野として遺族保障と医療保障に関与しています。こくみん共済は、あなたとご家族の暮らしの安心を支えるために、本当に必要な保障は何かを考えた多彩な保障タイプをそろえています。年齢や性別、ライフステージに合わせて、一人ひとりにピッタリの保障をお選びいただけます。
全労済は、消費生活協同組合法 (生協法)にもとづき、民間と異なり営利を目的としない保障の共済事業を行う協同組合です。全労済が行う共済事業の一つに「こくみん共済」があり、保障分野として遺族保障と医療保障があります。こくみん共済は、あなたとご家族の暮らしの安心を支えるために、本当に必要な保障は何かを考えた多彩な保障タイプをそろえています。年齢や性別、ライフステージに合わせて、一人ひとりにピッタリの保障をお選びいただけます。
0

2013/2/28

中学講座のサポートシステム  

今日見つけたんですよ、これ。


進研ゼミ中学講座は他の勉強法と比べて自宅でマイペースにやれるのは通信教育ならではです。じっくり時間をかけるところと効率よく素早く進めるところを自分自身で選んで勉強出来ます。また「定期テスト対策教材」で学習計画をたてる事、暗記対策、問題演習まですべてサポートしてくれます。豊富なイラストや図解を使い、「わかりやすさ」や「自分で考えること」に徹底してこだわった教材も、進研ゼミ中学講座のオリジナルなところです。
塾や家庭教師などの他の勉強方法と違って進研ゼミ中学講座は自宅で自分のペースで勉強を行います。これによってマイペースで勉強を進めるメリットがありますし、一人だけで進めなければならないデメリットを進研ゼミ中学講座のサポートシステムを受けることで解消して成績アップに繋げることが出来ます。進研ゼミ中学講座ならではのわかりやすく、自分で考えることを目指したカリキュラムを使って高校受験対策をしてみてください。

いいですよね、これって。http://xn--h9j457ix6h5wcmwwp44a6yw.net/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ