2013/3/27

出来高は18億8354万株、売買代金は1兆2957億円  

安倍晋三首相による環太平洋連携協定(TPP)交渉参加表明を受け、全国知事会の山田啓二会長(京都府知事)は21日、首相官邸を訪ね、TPPに関する国民への具体的な情報提供や、地方の農林水産業などに影響が及ぶ場合の対応を要請した首相は「地方側の懸念は十分に理解しているしっかり対応していきたい」と述べた 前日の米国株高を好感して買いが優勢となり、日経平均株価は前営業日比149円78銭高の1万2618円01銭、東証株価指数(TOPIX)も同12.18ポイント高の1058.07と、ともに大幅続伸して午前の取引を終えた
 東証1部銘柄の77%が値上がりし、17%が値下がりした
 出来高は18億8354万株、売買代金は1兆2957億円
 業種別株価指数(全33業種)のうち、電気機器、輸送用機器、銀行業などが上昇する一方、鉄鋼、海運業、倉庫・運輸関連業が下落した
 個別銘柄では、ソニーが大量の買いを集め、トヨタ、キヤノン、ファナックは上伸し、信越化、住友鉱も堅調三井住友、野村が買われ、オリコ、アイフルは大幅高7&iHD、ヤマダ電機が上げ、NTTドコモ、JR東日本も堅調だった半面、日鉄住金が緩み、商船三井も軟調菱地所、ケネディクスが利益確定売りに押され、三菱倉も下落東競馬は反落した
 【第2部】しっかりファルテックが買われ、山洋電は大幅高、高木証も堅調半面、アサンテは下落出来高2572万株ムスタパ・モハメド通産相は、日本政府による環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉参加を歓迎すると表明した

日本の交渉参加は豪州やブルネイ、カナダ、チリ、メキシコ、ニュージーランド、ペルー、シンガポール、米国、ベトナムの10カ国の承認により正式決定する

ムスタパ大臣は、日本の安倍政権がTPP参加を正式表明したことを支援するとコメントマレーシアは日本と自由貿易協定(FTA)を結んでおり、馬・日経済連携協定(MJEPA)などでもつながっているマレーシアと日本の貿易額はマレーシアの貿易額の11%を占め、昨年は1453億リンギとなった

日本はマレーシアにおいて2451件の製造業プロジェクトを投資しており、投資額は679億8000万リンギとなっている昨年の投資認可数は62プロジェクト、投資額は28億リンギだった 前日の米国株高を好感して買いが優勢となり、日経平均株価は前営業日比149円78銭高の1万2618円01銭、東証株価指数(TOPIX)も同12.18ポイント高の1058.07と、ともに大幅続伸して午前の取引を終えたカルティエ サングラス 前日の米国株高を好感して買いが優勢となり、日経平均株価は前営業日比149円78銭高の1万2618円01銭、東証株価指数(TOPIX)も同12.18ポイント高の1058.07と、ともに大幅続伸して午前の取引を終えたiphone5ケース ブランド 前日の米国株高を好感して買いが優勢となり、日経平均株価は前営業日比149円78銭高の1万2618円01銭、東証株価指数(TOPIX)も同12.18ポイント高の1058.07と、ともに大幅続伸して午前の取引を終えたiPhone5ケース
0

2013/3/27

タレントの渡辺直美(25)が21日、都内  

タレントの渡辺直美(25)が21日、都内で、ゲスト声優を務めた「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の公開アフレコに、コロッケ(53)、川越達也(41)と参加した

【写真】仲里依紗が中尾明慶とでき婚へ!妊娠3カ月「合言葉はBIG LOVE」

 セクシーキャラ「しょうがの紅子」で声優に初挑戦した直美は「小学校のころ、初めてモノマネしたのがしんちゃんでした小さいころからのあこがれのしんちゃんに出られて、ありがたかったです」と“原点回帰”に感慨深げ同じく初の声優業となったコロッケは、「『誰の声でもない、新しいキャラクターで』と言われましたふざけてやると、志村(けん)さんになるし」と100種類以上あるという“持ち声”から厳選し、マイクと向き合った

 また、直美は結婚発表した仲里依紗(23)と、著書で対談するなど親交があり「友だちなんですけど何も聞いてなくて…『おめでとう』と連絡したいと思ってます」と祝福していた

【関連記事】 TPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐり全国知事会は安倍総理に対し、交渉参加にあたっては影響が懸念される農林水産業への対策などについて十分な説明を行うよう要請しました

 全国知事会会長の山田京都府知事は安倍総理に、TPPがもたらす地方への影響や協議内容について国民に十分な情報提供を行うよう求める文書を手渡したうえで、TPPへの参加については地方の意見を聞き、国民の合意を得た上で判断すべきだと訴えましたこれに対し安倍総理は「地方にとって農林水産業は生活そのものであり、できるだけ情報提供できるように努力したい」と強調しました

 「TPPに対する懸念、特に農業問題というのは地方にとって産業より地域社会そのものですから、地域社会そのものに対する対応、対策をしっかり講じていただくこと」(全国知事会会長 山田啓二京都府知事)

 一方、政府は22日、安倍総理も出席してTPPに関する閣僚会議の初会合を開き、交渉に向けた態勢を整えます交渉で実務を統括する「首席交渉官」には外務省の鶴岡公二外務審議官の起用を軸に調整しています同じく初の声優業となったコロッケは、「『誰の声でもない、新しいキャラクターで』と言われましたカルティエ サングラス同じく初の声優業となったコロッケは、「『誰の声でもない、新しいキャラクターで』と言われましたルイヴィトン サングラス 人気同じく初の声優業となったコロッケは、「『誰の声でもない、新しいキャラクターで』と言われましたiphone5ケース ブランド
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ