2013/3/22 | 投稿者: yuka

せっかくの休日なのに、何の予定もないので家でクッキーを焼きました。


久しぶりなので少しだけ失敗してしまいましたが、


結構上手にできたほうです。


家にいた父にもおすそわけをしてあげたら、


とても美味しそうに食べてくれたのです。


そして何個も何個も泣きながら食べているのです。


どうして泣いているのかと思ったら、


私の成長に嬉しくて泣いているそうなのです。


生まれた時はあんなに小さかったのに、


今ではクッキーまで焼けるなんてとか言いながら泣いています。


クッキー食べたくらいであんなに泣くなんて驚きました。

























岩倉市
0

2013/3/19 | 投稿者: toto

野球は日本でいちばん人気のあるスポーツだと思いますが、



この競技について前から思ってたことがあります。



それは、危険性が高すぎるということです。



硬式のボールを持ったことのある人なら分かると思うんですが、




ほとんど弾力がないんです。




そして結構重い。あんなものが時速150kmで




すっとんでくるわけですから、




当たれば骨折したりするのも当然です。





確か大リーグで、投球が頭にぶつかって生死をさまよった




選手もいると聞きました。






一刻も早く、柔らかいボールに変更すべきです。






多分試合の性質は変わってしまうでしょうが、



人の健康には代えられません。









































知多市
0




AutoPage最新お知らせ