1日10分で、年間36,000円稼ぐ方法を載せています!

 

株式会社オッジPFTで、効果No.1コンテンツ  お小遣い・アフィリエイト

メッセージ・コメントを、ご覧になって来ていただいた皆様へ】

メッセージ、及びコメントをご覧いただき、ありがとうございます!
当社のサービスで、実際に効果があり、実際に稼ぐことができ、
1ヶ月で利用者が1000人以上集まったコンテンツを紹介します!

----------






赤い部分をクリックして、
アンケートに答えるだけ!

大体、1アンケート1分くらいで答えられます。
時間がかかる人も、3分有れば十分といった感じです。
これを毎日行えば、毎月3,000円ほど稼げます。
----------


【コンテンツを利用するメリット】

 ・ブログの見た目が賑やかになる!

ブログの見た目が賑やかであったり、動きが有ると、
見た人は一瞬、引き寄せられます。Yahoo!なんかもそうですね。
自分で行うと面倒くさいのですが、このパーツを設置すると、
半自動的にできてしまいます。更新は我々にお任せ下さい!

 ・毎日更新でアクセス数がUP!

コンテンツにはアンケートが掲載され、毎日自動更新されます。
あなたの設置したコンテンツからアンケートに答えてくれる人は
ブログ閲覧+アンケートに答えるという、今までの2倍の目的で
訪問してくれるようになるので、アクセス数がUPしていきます。

 ・1日10分で毎月3,000円稼げる!

もし、あなたが自分のコンテンツからアンケートに回答すると、
自分で自分のパーツを使ったとしても、通常の報酬が発生します。
その場合は、平均して毎月3,000円ほどの報酬が手に入ります。
さらに、あなたのコンテンツを利用する人が増えるほど、
あなたの貰える報酬は5,000円、10,000円に増えていきます。
----------


【詳しい説明】

 パーツ設置までの流れ
http://blog.ap.teacup.com/su27/4.html

 パーツ設置方法の説明
http://blog.ap.teacup.com/su27/7.html

 HTMLコードの取得について
http://blog.ap.teacup.com/su27/12.html

 パーツ設置後の運用方法
http://blog.ap.teacup.com/su27/6.html

 パーツ設置後の換金方法
http://blog.ap.teacup.com/su27/10.html

 裏技!
http://blog.ap.teacup.com/su27/9.html

忙しくて、なかなか時間がとれない方ですとか、
手間がかかったり、面倒くさくて難しいことが嫌いな方は、
毎日アンケートに答えるだけなので、かなりオススメです。

ご質問、ご意見はコチラ
http://blog.ap.teacup.com/su27/2.html#comment

コンテンツのダウンロードはコチラ
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=4
----------

0

2011/12/8

【ECOPCCLUB】サイトをリニューアルしました!  お小遣い・アフィリエイト


ECOPCCLUBが、新しいデザインにリニューアルしました!
トップページは、こんな感じです!


クリックすると元のサイズで表示します
いかがですか?


クリックすると元のサイズで表示します
ちなみに、ココからPAYコンテンツにログインできます!


ASH!検索ウィンドウや、メニューが使いやすくなり、
よりポータルサイトを意識した作りに変わりました!

また、GoogleニュースとYahoo!ニュースを一度に見られるようになっています!
よろしければ、ブラウザのトップページに利用してみませんか?


■トップページを変える方法

IEの場合

クリックすると元のサイズで表示します
IE(インターネトエクスプローラー)を開いたら、ツールバーの「ツール」をクリック!


クリックすると元のサイズで表示します
1番下に表示されている、「インターネットオプション」をクリック!



クリックすると元のサイズで表示します
赤い枠で囲まれている部分に、ECOPCCLUBのURLを入力!
ECOPCCLUBのサイトを開いている場合は、「現在のページを使用」をクリック!



以上で、ECOPCCLUBをトップページに設定できます!

ユーザー様の意見を、どんどん反映していくようになっておりますので、
ぜひ、利用してみてくださいね!

【ECOPCCLUB】
http://pshop.jp/club.php/ecopc/?fcid=ps900079
0

2011/12/8

【PAYコンテンツ】利用者フォーラムが出来ました!  お小遣い・アフィリエイト


皆さま、PAYコンテンツの調子はいかがですか?ご活用いただいてましたか?
ameba、FC2など、様々なブログサービスでのユーザー様が増えてきたのですが、
ブログサービス間での交流が、今のままだと無かったかと思います。

そのため、利用者同士で協力し合う体制が、作りづらかったようにも思います。

そこで、PAYコンテンツ利用者フォーラムを、
カンタンながら作成いたしましたので、
その報告ということで、記事にさせていただきました!


******************************

PAYコンテンツ利用者フォーラムとは?

■PAYコンテンツ利用者同士の交流ができる!
■上手に稼いでいる人に質問できる!
■協力しあって、報酬のアップを狙える!
■仲間同士で励まし合って利用できるので、長続きするかも!?
■他ブログサービスの人とも繋がりを持てる!
    ex;)FC2とamebaで、仲間・友達ができるかも!?

******************************

PAYコンテンツ利用者フォーラム▼
http://paycontents.bbs.fc2.com/


どうぞ、ご活用下さいませ!


0

2011/12/2

PSP VITAの新しいCMが発表されたようです。  お小遣い・アフィリエイト


クリックすると元のサイズで表示します

昔、モンハンのCM?PSPのCM?
どっちだったか忘れましたが、印象的なCMが有りましたね。


部屋で少年がポツンと一人、黙々とPSPで遊んでいると、
親が入ってきて「一人で遊んでないで、外で皆と遊びなさい」
と、声をかけられます。

ところが少年が、「一人じゃないし」と、ボソッと呟くんですね。
一人で寂しく遊んでいると思いきや、実は無線LANを利用し、
オンラインで狩りにでかけていた・・・。という、印象的なCMです。

しかし、当時そのCMを見た時は、「これは逆効果なのではないか?」と思ったものです。
あまりにも少年が寝暗すぎて、「引きこもりが言い訳してるだけでは?」としか
思えないようなものでした。

PSPを持っている人も、モンハンを持っている人も、引きこもりばかりでは有りません。
仮に引きこもりの人が見たとしても、何かを指摘されたような気がするだけで、
いい気持ちがするものではないでしょう。

どの層を狙ったCMだったんだ・・・?と、疑問しか残らないようなCMでした。
要は、悪印象が強いという意味で、印象的だったんですね。


時代は流れ、PSPも世代交代が進み、とうとうPSP VITAのCMが流れるようになりました。
どうやら、モンハンはPSPで出ないようですが、一体どんなCMになったのでしょうか?

気になる人は、http://gold.ap.teacup.com/copy/2494.html
コチラのリンク先で新CMを確認できます。
0

2011/12/1

Google Chromeのススメ  日記


最近、当社のサービス関連記事ばかり書いてしまったので、
たまには普通の日記みたいなのも書こうと思います。

突然ですが、皆さんはインターネットを見るとき、どのブラウザを利用していますか?


クリックすると元のサイズで表示します
Firefoxでしょうか?



クリックすると元のサイズで表示します
IEでしょうか?



クリックすると元のサイズで表示します
Operaでしょうか?



ブラウザの好みは人それぞれ、千差万別とはでは言いませんが、
買ったままとかでもない限り、やはり一種のコダワリを持って利用していると思います。

そして、ある程度ブラウザに関する知識が増えてくると、
自分の使っているブラウザを、他人に薦めたくなってくるものだと思います。



クリックすると元のサイズで表示します
ワタシのオススメは、断然Google Chromeです。
理由は3つ有ります。



なぜ、Google Chromeなのか?


その1 「Google Chromeは速い」
Google Chromeは、起動も・ブラウジングも・動画再生も、とても速いです。
FirefoxやOperaもブラウジングは速いのですが、起動は遅めです。
IEに関しては、言うまでもありません。
様々なブラウザが、ブラウジングの速さに尽力しています。
全てにおいて速いのは、「Google Chrome」です。

その2 「Google Chromeは感覚的」
Google Chromeは、「ドキュメントを選択」し「ドラッグ」する事が、非常に楽しいです。
なぜなら、検索や保存といったアクションを、それだけでこなせてしまうからです。
例えば、この記事から「Google Chrome」と検索するとき、
「」内をドラッグして摘み上げるだけで済んでしまいます。
画像も、マイピクチャにドロップするだけで、実にスマートです。

その3 「Google ChromeはGoogleのサービス」
言うまでもなく、Google ChromeはGoogleのサービスです。
Googleは、最高のSEやプログラマーを雇っています。
OSからブログサービスまで、全てGoogleの高いクオリティで提供しています。
ワタシは70歳になっても、変わらずインターネットを利用し続けるでしょう。
45年後も、Googleはシンプルで機能的なサービスを提供してくれるはずです。



ワタシが、Google Chromeを利用する理由は、こんな感じです。
「よし、Chromeに変えよう!」と、思っていただけましたか?いかがでしょうか?

ちなみに、今回トラックバック機能を初めて利用してみました。
ワタシのトラックバック先に、Chromeを使いこなすための様々な方法が、余すことなく記載されています。

もし、Chromeに興味を持っていただけたのであれば、一度ご覧いただくことをオススメします。
全て使いこなさなくても、何もせず使うより5倍は快適に利用することができるようになります。



0
タグ: 日記 日常 お役立ち



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ