実は2年もエッチしてないんです! ☆☆☆のセックス動画

2011/2/5 


「なんだか楽しそうかなと思って」ネット掲示板のAV女優体験に応募してきたというサキちゃん。普段はごく普通のOLさんらしいんですが、「実はもう2年もエッチしてないんです」あらら、そうなの(^_^;結構、欲求不満が溜まってるみたいで。「とりあえず脱いでるところから撮らせてもらって…」まずは生脱ぎのストリップショーから…「スゴくスタイルが良いですね」色白のボディに、「カタチの良いオッパイですね」orz。豊胸臭...

実は2年もエッチしてないんです! ☆☆☆無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『サキ』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

2/5 08:58
おはようございます^^サキ♪です。
2/5 08:06
「橘ワタル」 レンタルビデオ店の店長をしている。 年の割に面倒見もよく、勉強家で努力家。 alice.jpg 「貴嶋サキ」 ワタル付きのメガネっ娘メイドさん。 見た目は有能だが、かなりのドジっ娘。
2/5 06:34
顔 ハートキャッチプ… New!柚原10さん 顔 サキよみ ジャン… New!電脳ハムスターさん 顔 Mステ。
2/5 05:31
うまかった。 仕事飲みは解散し、その後は同級生とOB会の打ち合わせ。 真面目な話は軽く終わり、あとは飲み。 酔いつぶれた同級生は帰って、最後は結局一人. Bar CIB キーブ最近お世話になってる。
2/5 05:21
Author:サキ日常からスマを中心に相変わらずのろのろ書きます。 お話も書きます。絵は描けません。よろしくです。
2/5 03:33
手を怪我したサキさんをエリコさんのご亭主が包帯を巻いてあげるシーンです。
2/5 02:40
You call me, so I'm diggng on you. ふつうは通年、初詣の一回くらいしか神社には行かないのですが、今年はなぜか他人の付き添いでの参拝も含め既に四回も行っています。なにかあるのだろうか。
2/5 02:20
立ち尽くす。只、立ち尽くす。それでもまた、ぼんやりとした陽光が僕を包む。甘い匂い。蕾が綻ぶ頃にはもう一度だけ、目を開いたままの夢をみられますように。 なんてね。
2/5 02:00
@umeawase インドは行くと好きか嫌いになるかどちらかしかないそうですが、きっとサキちゃんは好きになる派だと思うよ〜。
2/5 01:08
@mepiras: 麻宮サキのライバルの名前は秋山レイカ。レイカとレイラ似てるやん。 2011-02-04 22:16:11 via モバツイ. @mepiras: スケバン刑事見たくなってきたじゃないか。今は眠たくてそんな気力ないけど。
>



0

金髪美女のアナルセックス。ビッグ・ウェット・アッセス! 11のセックス動画

2011/1/28 


金髪美女のアナルセックス動画なんですが・・・モザイク有りだとアナルセックスの良さが半減しますね(泣)。だって挿入部がわからん・・。 動画紹介文 ジュリア・ボンド最後のアナル作品!時間一杯タップリとお尻の割れ目に埋まって下さい。どの尻も思わず顔を埋めたくなる超イイケツです!貴男の奴隷として弄んだり、生尻穴にズボっと挿して気持ちよくなるまで死ぬ程こすって下さい。エロエロムチムチ尻の最高作品をお楽...

金髪美女のアナルセックス。ビッグ・ウェット・アッセス! 11無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『アナルセックス』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

1/21 19:36
この前に風俗に行った時の話です。 外観こそ古い感じがしますが、中はとてもきれいでした。 少し待ち、先に私が案内されます。 私の相手をしてくれる女性は、スタイル、容姿共に抜群のキレイな女性でした。
>



0

teacup.ブログ START!

2011/1/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ