| 投稿者: aa

ずっと愛用してきた腕時計が少しくたびれてきた感じなので‥そろそろ新しいものを購入しようかなと思って‥デパートにある高級時計店を訪れた。ちょっとまだ早いかなとか思いつつも、素敵な時計がずらりと並んでいるのを目の前にすると、やっぱり買いたくなるのが心理ですよね。たまにはいいじゃんと思いつつも〜比較的リーズナブルな物を選んじゃうのが 私なんでしょうね。根っからの貧乏性と言うかなんと言うか。家に戻り早速腕にしてみました。やはり新しいのは最高ですね‥明日から早速使用しようと思いながら、ベッド脇に置いて寝ようと思います。舞の道重
0

  | 投稿者: あああ

私は、どちらかといえばワーキングプアな部類に属する人間です。しかし、お金というのは、あるところにはあるんですね。先週末急にメディアに出てきて、インタビューされていましたが、ご自身が6000万〜7000万程の年収があり、そのほとんどを税金対策の為にどんどん利用していたという話をしていました。お洋服にも一回で350万円もの買い物をすると言ったり、高級な車を一年に一度乗り換えたりしていたといっていました。沢山お金を稼ぐ人は、将来の為に貯蓄をするのではなく、どんどん遣っているのですね。そんな世界があるということが私にはわかりませんでしたが、お金のあるところにはあり、それは私達の知らないところで、知らないものの為にどんどん遣われているんだという事実がわかりました。
0




AutoPage最新お知らせ