2012/8/7

しんどい  在宅

きょうも自宅で在宅副業をしています。
この仕事ってけっこう自由なんですよね。朝も出勤もしなくてもいいし夜も自分が好きな時間に終わることができます。あの出勤ラッシュは本当に嫌ですからね。車も同じく、、、あの狭い車内で自分の範囲がなく、プライベートエリアなんかあったもんじゃないあの環境が嫌で嫌で。だからこの仕事をしているんですけどね。
 あとは、直接的な人間関係がないので自分が好きなものだけできるってことですね。上司もいないから責任は全部自分だけどそのぶんやりがいもあります。そして嫌な人が上司や部下になることもないので楽ですよ。ただ飲みに行きたい時家から出たり、連絡したりしなきゃいけないのは面倒くさいですけど。
 実はメリットだけではなくデメリットもけっこうあるんですよ。出勤がないぶんいつまでも仕事できますからね。しかも残業代はなし。やるだけ金になるぶんどうしてもやりすぎちゃうんですよね。きょうはここまで!!とか。あとはやっぱり家だから怠けちゃうんです。どれだけ一生懸命仕事をしてもなんだかんだで自分の趣味のものや食べ物が置いてあるのでどうしてもそっちに目が行って手が出てしまうんですよ。これは本当に在宅のデメリットですよね。よくカフェとか違うところで仕事をするんですが飲み物代も馬鹿にならないもんです。
在宅副業にはメリットもデメリットもありますが、私的にはメリットが多いと思います。
0
タグ: 在宅 副業

2012/8/3

初記事  副業

はじめまして。ガッツです。
インターネットでビジネスをしているものです。このブログではインターネットを使った副業を在宅で行うための情報を綴っていくブログとなります。いわゆるネットビジネスってやつですね。
ブログを開いた時点でインターネットについてはわかってらっしゃると思うのでそこはカットして、、、ネットビジネスは読んで字の如くインターネットを使ったビジネスです。よくわからないって??それで大丈夫!!最初はみんな素人です!!!

ネットビジネスをカンタンに説明すると、、、たとえばYahoo!とか無料ですがどうやって稼いでいると思いますか?当然稼ぎがなければあんな検索サイトなんて運営する意味がありませんよね?ご存知の通りYahoo!は非常に大きい会社ですよね。あなたはYahoo!を使ったことありますか??私達ユーザーは無料で使えます^^非常に嬉しいことです。ではもとに戻りますがどこで稼いでいるのでしょう??実は超カンタンです。検索欄の右横に広告がありますよね?毎回Yahoo!を開くたびに代わりますが…実はあれを掲載している企業はYahoo!に多額の広告費を払っています。ウン百万とかウン千万の金額です。それが収入となるわけですね。実はネットビジネスも同じ要領で自分のサイトやブログへ広告を載せて広告費を貰うという手法です。まぁウン百万とかは無理ですけど^^;最初は小遣い稼ぎ程度でも稼ぐことができます。

そんなやり方をこのブログでお送りしたいと思っています^^皆がお金を稼いで使えるようになれば日本経済がもっとよくなります。「金は天下の回りもの」いっぱい儲けていっぱい使いましょう!!!
0
タグ: 副業 在宅



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ