2011/2/8

ロイヤルホストで食中毒!  静かなる日記

今日もいろんな出来事がありましたが、まずはこれ。小田原市浜町のレストラン「ロイヤルホスト小田原店」で食事来た客13人が下痢や吐き気などの症状を訴える食中毒があり、このうち男女計4人からノロウイルスが検出されたそうですよ。とんでもないことがあるものですね。へえ。また、今朝のめざましテレビで言ってましたが、国生さゆりさんが6日、都内で行われたAKB48の7人組ユニット「渡り廊下走り隊7」の握手会イベントにゲスト出演し、若いアイドルに対し火花バチバチと敵対心を燃やしたそうですよ。ほほう、それぞれいろいろあるもんですな。さて、明日のお天気はいかがなりますでしょうか?午後から一雨来そうですね。嫌だな。さあ、今日も一日終わりです。明日もがんばろうっと。(-_-)zzz
[PR]恐怖症克服マニュアル 新田義治 改善法 治し方 簡単 効果 定点観測 夜間飛行
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ