2011/12/18

須田亜香里の熱愛疑惑【交際相手とのキスプリクラ画像も】  須田亜香里が熱愛か…キスプリクラも?

須田亜香里のキスプリクラが流出、彼氏との熱愛発覚か?

最近、キスプリクラに流出で話題の須田亜香里さん。
矢神久美さんのディズニーデート、高柳明音さんの
オッサンシンデに続いて発覚した選抜メンバーの熱愛疑惑
ということでファンの間でもちょっとした騒ぎになってる
みたいですね。

須田亜香里須田亜香里

アメブロや握手会での"釣り"っぷりがもはや伝説と化してる
須田亜香里さんが熱愛というのはちょっと信じがたい部分も
あるのですが、やはりプリクラを見る限りでは本人としか
見えない部分も多々…。

問題のキスプリは削除が速いからか見たことない人も多い
みたいなのでアップされてたサイトを一応こちらにも
貼っておきますが…でももし本当に須田亜香里さんに彼氏がいると
したら他の選抜メンバーももう全員彼氏いそうですよね…。

>他のプリクラはまとめてこちらから<

プリクラプリクラ

流出した須田亜香里さんのプリクラはどうでしたか。
本人のものと確定したわけじゃないのでまだ何とも
言えないのですが、偽物であることを祈ります…。
誰か握手会で聞いてくれる猛者とかいないんですかね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ