2011/6/29 | 投稿者: 広末まいこ

三十路近くなると女と言うものは驚くほど男に相手にしなくなる。私が正に人柱!
20代前半なんか毎日のように合コン三昧でぶっちゃけセックスには全く困らない
生活を送っていたのでありんす。そんなセックスバブルは28あたりまで続いていた。
時には毛じらみやクラミジアに感染したりもした(汗)
そんなある意味モテ人生を歩んできた私が三十間近になるとパッタリと男子からの
お誘いがなくなるのである...これには驚愕した。
某女性誌が言うには三十路過ぎの女は結婚を意識してくるので非常に面倒なのです。
まあ確かにですよ結婚も若干は意識しますよそりゃ(笑)
しかし私に限ってはまだまだ遊びたい願望の方が強いのである。
まあ人生と言うのは山あり谷あり、悩んでいてもしかたがないので私が思いついた
男遊び!それがインターネットのチャットや掲示板で男を逆ナンパして!
これがもう最高に中毒性があってはまっちゃうんですよ♪
0




AutoPage最新お知らせ