2012/1/17

結婚か  

小学校や中学校の友達が
どんどん結婚してます。
私がまだ結婚してないので、かなり焦らされてますw

でも仕方ないよね〜こればっかりはタイミングだからね〜
まあそろそろしたいかな〜って思うけどさ。

結婚して旦那の実家に住んでる友達が、
居心地が悪いと嘆いてましたw
それに、伊賀市 車検もこれからあるみたいで、
旦那のお母さんがお金をだしてくれるんだって〜
それはかなり申し訳なくて居心地悪いね。

でも助かるからいいじゃないw
車も旦那もお母さんに面倒みてもらいなよw
0

2012/1/17

牡蠣♪  

こないだ牡蠣を食べたんです!
しかも色々な形で!

生牡蠣や焼き牡蠣、それに天ぷらも!
本当に豪華だったな〜!大きくって新鮮で!
生は最高に美味しかった〜!

また行きたいんだけど、自分のお金で食べるとなると、
やっぱり制限されるよね〜ww
あ、このときは奢ってもらったの。

やっぱり牡蠣はまだおあずけだな〜
だって、会津若松 車検に出す事になってるし。
色々とやることがあるので、余裕がないわ!

でもここだとかなり良いサービスで良い価格だから
安心して任せられるんだけどね!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ