逃走中 攻略中についての記事UP♪  

やっぱり8時間きちんと睡眠をとると体調が良いね。

趣味がまったく同じだという友人とロイヤルホストにいって来ました(^▽^)

なかなか美味でした(^▽^)

驚いたことは佐賀弁を話す店員さんがた事(^▽^)

おそらく拙者は佐賀弁なんだけれど
静岡県出身の悪友からだべってみてよって言われる(わら

だが方言って海外にはおそらくないみたいな(?

このところ隣に住んでる韓国人の悪友には
方言は日本の素敵なところだねって言われた事があるけれど・・。

そう言ってもらえるとドヤァ・・ってなる。

と言うより文章と違うけれど
日本に住んでて満足したーって思った(^▽^)

では今から我が家でネットショッピングします。


FX取引業者選定方法 第四講

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ