佐藤浩市 大野・情報提供いたします。  

今日も寒いですね

最低、最悪感冒が流行みたいなんです

貧乏なので働き口選べる身分じゃないけど

今日は引越しの働き口で幕張まで行きました

FXでボロ儲けするのに期待してるんだけど

女房は映画がラブですけど
最近お金を使いすぎるから
いつものつたやで借りてビデオ観賞


女房の言いようが気に入らなくて
又けんか

外に出て気を静める


ぬるめの風呂に入ってくつろぎました
お金はないけど無難な毎日です


きょうのFXの結果は

プラス305pips
順調です この結果が本物ならもっと嬉しいんですけどね

此の先利用してみたいFXツールやノウハウなど
@AfterWork FX Version 0.1


発毛剤について

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ