稲森いずみ 医龍のニュースお知らせ!!  

今日は、ネクストマンスのお気に入り一欄を作ってたんです。
その日は拙者の誕生月という事で、セディナ ステアリングパスカードのポイントが5倍貯まるんですよ。

第一にvolo。
現在dynabookの動きが鈍いから、Acer Aspire 1830Z AS1830Z-A52C/K [ブラック]に買い替え予定ですよ。
定人の服も作りたいからジャノメ CX11。

それからミシュランタイヤのタイヤも古くなったから、孰れ買い替え時?
また海にも行きたいから、Milch。

もっとあるんですけど(^_^;)
えーっ、ものすごい経費となってちゃいますし、たいへん!



毛穴の開きには

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ