一級建築士名簿のことなら  

こんにちはっ☆

皆様、今日清瀬市は雨ですよー!!
清瀬市に住むユニオン友達からの情報でした。

そのユニオン友達とは、
ドルアーガの塔 The Recovery of BABYLIMで仲良くなって、
何故かチーズハンバーグ食べに行ったりw(´・ω・`)

そのツレ、最近
ドルアーガの塔 The Recovery of BABYLIM内では仲良しなKくんと一緒によく居ます。

あれ?二人出来てんのかな…(´・ω・`)

うわ、おに気になる!!!!

仲良しなKくんにE-mailで調べてみるか( ´ー`)y-~~
ああ、出遭いもあるドルアーガの塔 The Recovery of BABYLIMって素晴らしいなw

私にもワンダフルな出遭いこーい★

さーあ!今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ
VOXY BIGX
0

バルス!徹底比較  

えーーーっと…

早起きは…いっぱいお得!!おはようです★

ちょっと前、最近仲良くなったOちゃんが面白いって言ってた
「早起きは…いっぱいお得!!おはようです★

さっきさ、
Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-の同盟員から、
携帯メールで通知があって><

わたしのキャラ大暴走してたらしい!!!

垢ハックかとスゴイ問題になってたんだけど、
わたし、寝落ちしてたっぽくて(*´Д`*)

無意識にジョイパッドを動かしてしまって。

って、同盟員から見たら、スゴイ恐怖だったっぽいwww
教訓:寝る前にはログアウトすること☆

さっきの通知ついでに
同盟員と市立図書館にいくことになったから、
ぼちぼち用意しますー(*´Д`*)

ご飯はミソ風味ラーメンにしよう。

さーあ!今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ」を買ってしまって。!

お家の近場じゃナカナカ見当たらなくて、
遠路はるばる台東区で購入(*´Д`*)

幾らかやってみたんだけど、
わたし的には、ちょっと微妙でしたかな♪

折角だから
最近仲良くなったOちゃんにも携帯メールしとこー(*´Д`*)

早起きは…いっぱいお得!!おはようです★

さっきさ、
Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-の同盟員から、
携帯メールで通知があって><

わたしのキャラ大暴走してたらしい!!!

垢ハックかとスゴイ問題になってたんだけど、
わたし、寝落ちしてたっぽくて(*´Д`*)

無意識にジョイパッドを動かしてしまって。

って、同盟員から見たら、スゴイ恐怖だったっぽいwww
教訓:寝る前にはログアウトすること☆

さっきの通知ついでに
同盟員と市立図書館にいくことになったから、
ぼちぼち用意しますー(*´Д`*)

ご飯はミソ風味ラーメンにしよう。

さーあ!今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノに興味が合って
このブログ読んでくれてる可能性あるよね?

幾らかでもアナタの参考になればうれしいな!!

さーあ!今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ
ハイブリッドカー人気ランキング
0




AutoPage最新お知らせ