住吉美紀 口角の比較  

やぁ!!!こんにちわっ☆

今日は曇りのち晴れっぽい?

真夜中に連れが来るから、
今から住まいをかたづけなきゃ(´ー`)

寝る前…昨日、電話があって、
「ディグダグが手に入ったんです」

とか言ってたからモノスゴイ愉しみ★
持ってくるかは分からないけどw

ディグダグって二人用ゲームだっけ?
最悪、ボクがプレイ
連れが応援係だな!!!(´ー`)

あ、この前お土産で貰った、
デンマークのチップスターも用意しとこうw

ボク一人じゃ食べきれないw

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
0

中村座って知ってます?  

えーーーっと…

おはよーございまぁす★

前、後輩のBくんが楽しいって言ってた
「おはよーございまぁす★

24時まで、リンクシェル仲間たちとゲームに没頭!!
当然、今はまってるのは、ファンタジーオデッセイ・シルクロードオンラインね。

やりこみ要素が多くて、楽しいよ(´з`)y-??

そのゲーム中にチャットで、
そのファンタジーオデッセイ・シルクロードオンライン内のマイフレだけで、
戦略三国志始めないかって話があって♪

もし戦略三国志始めたら、
ここで攻略日常記でも書こうかな。

本気、そのブラゲ始めたら検討するよw

さ、また今からファンタジーオデッセイ・シルクロードオンラインしてくるわ。
前渡された課題が山積みだけど、気にせずに頑張るw


さーあ!今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ」を買っちゃったの!!!!

マイホームの近所じゃ手軽に見当たらなくて、
遠路はるばる町田市で購入(´з`)y-??

少々やってみたんだけど、
あたし的には、ちょっと微妙でしたかな♪

折角だから
後輩のBくんにもメールしとこー(´з`)y-??

おはよーございまぁす★

24時まで、リンクシェル仲間たちとゲームに没頭!!
当然、今はまってるのは、ファンタジーオデッセイ・シルクロードオンラインね。

やりこみ要素が多くて、楽しいよ(´з`)y-??

そのゲーム中にチャットで、
そのファンタジーオデッセイ・シルクロードオンライン内のマイフレだけで、
戦略三国志始めないかって話があって♪

もし戦略三国志始めたら、
ここで攻略日常記でも書こうかな。

本気、そのブラゲ始めたら検討するよw

さ、また今からファンタジーオデッセイ・シルクロードオンラインしてくるわ。
前渡された課題が山積みだけど、気にせずに頑張るw


さーあ!今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノに興味が合って
この日常記読んでくれてる可能性あるよね?

少々でも君の参考になればうれしいな!!

さーあ!今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ
車 売買
0




AutoPage最新お知らせ