チームバチスタ アリアドネの弾丸の比較  

(´・ω・`)こにゃちは!!

今日は雲ひとつない晴天っぽい?

5時に友人のFちゃんが来るから、
今からお家をかたづけなきゃ(*´Д`*)

寝る前…昨日、電話があって、
「レッドアリーマーのゲームが手に入ったんです」

とか言ってたからものすごいたのしみ★
持ってくるかはわからないけどw

レッドアリーマーのゲームって二人用ゲームだっけ?
最悪、オレがプレイ
友人のFちゃんが応援係だな!!!(*´Д`*)

あ、きのう土産物で貰った、
ハンガリーのおやつも用意しとこうw

オレ一人じゃ食べきれないw

おしまい!!!
車 買取
0

フィジー 電圧なサイト  

ヽ(´ー`)ノやぁーこにちはっ☆

一週間位前からはまった、Web三国志 危機一髪!!!
で、ちょっと善いことあったんだけど…

書いたらゲーム仲間に絞められそうだから止めとくwヽ(`Д´)ノ

しりたかったらスカイプチャット下さいw
(わからない?あはは)

ゲーム仲間いわく、
すごい無いことだから!!!とかなんとかw

あたくしの凄さが光った昨夜でした★

…読み返したけど…この日常記意味わからないーwヽ(`Д´)ノ
まいっか!

きょうは雨らしいから、
FinalFantasy14でもするかな!

とっぴんぱらりのぷう
ヴォクシー

0




AutoPage最新お知らせ