植村花菜 噂が気になりませんか?  

もう、ダメ????(T_T)

5850円がどこかにいってしまいました。

二つ折りの黒い財布ですけど、見ませんでしたか

1年ぐらい前?、クラブ活動が同じだった友達から、
コレ、欲しいって言ってたでしょって頂いたものであるのです。

カンベンしてください。

多分謝っても許してくれないかもしれないですね…

クラブ活動が同じだった友達、新宮弁でどえらく目を吊り上げる予感が・・。

猫は知らん顔だし。

コスモスいってから考えよう・・・。

一先ず本日は早めに寝まる。

あくる日はたまっているブログの更新をする予定。

もう、ダメ????(T_T)・・気持ち、落ちまくり。


出産祝いで悩みの尽きないのは何を贈るかですよね

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ