総合衣料 すぎはら
綜合衣料のネットショップで、主に幼稚園児から高校生まで学生服を取り扱いしております。その他にも店舗には綜合衣料の販売をしております。

                                     個人情報等について

2016/8/22

夏の空  日記
クリックすると元のサイズで表示します

お盆も終わり、8月も下旬となりました。
まだまだ暑い尾道ですが、長い夏休みももうすぐ終わり新学期がすぐそこです。
昨日の日曜日は2学期の準備のお客様がご来店いただきました。
上履き・通学シューズのお客様が多かったです。夏休みの間に子供さんはしっかり成長されているんですね。
中学校は24日から始まるとか?夏ももうすぐ終わりです・・?
いやいやこの暑さはまだまだ終わりそうにはありません。とんでもなく暑い夏が今年はもう少し続きそうです。
0

2016/8/8

暑い暑い熱い  日記
クリックすると元のサイズで表示します

尾道も暑い夏が続いています。今が一番暑いときですね。
昨日、食べたかったかき氷をやっと食べることができました。冷たくておいしいかったですが、できれば練乳のいっぱいかかったミルク金時が食べたかったなあ。
あついといえば昨夜の広島カープ。
9回2アウトからの大逆転勝利!
熱い!熱い!今年のカープは間違いなく優勝です!
0

2016/7/30

野村大炎上  日記
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

昨日、ひょんな事からマツダスタジアムに行くことになりました。今チケットを取ることが難しい程広島カープは盛り上がっています。人・人・人で真っ赤っかの球場でした。
盛り上がってのプレイボールでしたが、結果は本日のスポーツ紙にあるように「野村大炎上」記録的大敗でした。
まあこういう事もあります。逆転負けより選手の方もサバサバしているのでは・・?気持ちを切り替えて、今日黒田さん連敗阻止の仁王立ちお願いします。
でも、私が久しぶりに行った日に、この負け方はないよなあ・・・
でもでも、久しぶりに食べた「麗ちゃん」のお好み焼きは期待にこたえてくれた美味でした。
0

2016/7/27

神戸  日記
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

先週末、神戸に行きました。
神戸ってやっぱりお金持ちの多い街なんですね。ベンツ・BMW・レクサスなど高級車がバンバン走ってます。尾道のように軽四が多くありません。
お金持ちの多い街でお金持ちでない山の神が買ったロト6が、なんと当たりました10000円。
山の神曰く「神戸の最高の思い出はこれよね!」
0

2016/7/19

同級生ゴルフコンペ  日記
クリックすると元のサイズで表示します

今年も行ってきました小・中学校時代の友人との恒例のゴルフコンペ。
庄原C.C INコース10番です。手入れの行き届いた良いコースでした。寒いところなので、冬場にプレイできないのも良いのでしょう。
良かったのはパートナーと天気とコース。スコアはメタメタでした。みんなに迷惑をかけました。練習場に行く気にさせてくれた一日でした。
昔の友とのゴルフは、本当に楽しい!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ