2010/5/12

【お宝動画】『戦闘少女』で初映画主演の杉本有美!  杉本有美 初主演 映画

【お宝動画】『戦闘少女』で初映画主演の杉本有美!

杉本有美が初映画主演!!
映画『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』で初主演!!
ゴーオンシルバーこと、杉本有美もついに初主演を・・・!

01

映画『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』あらすじ
右腕の痛みに悩まされ続ける女子高生・凛(杉本有美)は、
16歳の誕生日に右腕の変形を目の当たりにし、自分が人間ではないことを知る。
たちまち特殊部隊に狙われる身となった凛は、
目の前で両親を殺され、怒りに駆られながら隊員たちを切り倒していく。
そのとき、見知らぬ男と少女が現れ、凛の顔に謎の鉄仮面をはめるが……。

・・・特撮映画?
杉本有美どんだけ特撮好きなんですか・・・?
初の主演映画も特撮って・・・。
まあ何はともわれ、杉本有美映画初主演はおめでたいです!

ゴーオンジャーじゃサービスシーンすら、逢沢りなの影に隠れてますから・・・。
あ、でも杉本有美のサービスシーンは本当にいいんですよ!
子供が見る映像かってぐらい!杉本有美のむっちり太ももとか!
Wmv_ico【【 超ショートパンツ食い込み動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

あれですねー、子供向けだからってチェックが甘いんですよ特撮は。
・・・ん?それともある意味大人向け?

『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』も特撮系ぽいですからな・・・。
これは初主演の杉本有美サービスシーン期待できますか!?

ところで公式すら『戦闘少女』って略してるんですが・・・、
本来のタイトルの『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』の血の鉄仮面伝説の意味は???







4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ