2011/11/6

処女宣言の杉本有美【今度はブラ外しでファン歓喜…動画も】  杉本有美がブラ外し披露?

杉本有美のブラ外しが再び話題に…高画質な動画も?

突然の処女宣言で今話題のグラドル杉本有美さん。
処女宣言はサンスポ&週刊大衆のインタビューで明かした
ものでネットでは冷ややかな反応が多数でしたが何気に
画像や動画を探す人も結構増えたみたいなんですよね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

杉本有美さんといえば知らない人にはぜひ見て欲しいのが
前にDVDだかテレビだかで披露した伝説のブラ外しで
杉本有美さん自慢のCカップバストがあらわに…。

着エロ並みの過激さなだけあってか削除されやすくて
なかなか見つからないんですが、何とか生き残ってる
サイトを発見したのこちらにも貼っておきます。
なるべくお早めにどうぞ。

>重いのでブラポロの動画はこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します

杉本有美さんがブラまで外した過激動画、どうでしたか。
気になった方はちょっと前に出したDVDのmemoriesもかなり
おすすめなので、ぜひ探してみてください。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ