2011/9/3

杉崎美香と涌井秀章【浮気の発覚が理由で早くも破局との噂が】  杉崎美香と涌井秀章の破局理由は?

杉崎美香の破局理由、画像の流出で涌井秀章の浮気発覚?

最近、画像の流出が理由で破局間近ではと噂の杉崎美香さん。
杉崎美香さんといえばつい先日、週刊誌での涌井秀章さんとの
熱愛交際が注目されたばかりなだけに、この破局理由とされる
浮気現場の流出画像はかなり話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私もあの杉崎美香さんと涌井秀章さんの破局の理由が
気になって画像を探してみたら、いくつかのサイトに
本当に流出した浮気画像がアップされているのを発見。

>破局理由?流出した浮気画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

杉崎美香さんの破局疑惑の流出画像はいかがでしたか?
見る限りでは本人かどうかはちょっと微妙なところですが
もし本当だとしたらこれからかなり話題になりそうです。

杉崎 美香(すぎさき みか、 1978年10月31日 - )は
大分県大分市出身でセント・フォース所属のフリーアナウンサー
ラジオパーソナリティ、タレント、女優。
大分市立別保小学校、大分市立鶴崎中学校
大分県立大分鶴崎高等学校、山口大学人文学部卒業。
2001年に信越放送に入社し、2003年まで同社に在籍した。
血液型はAB型、身長158cm。

涌井 秀章(わくい ひであき、1986年6月21日 - )は
埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手(投手)。


クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ