2010/10/13

藤沢とおる×杉山あやが結婚!漫画家と女優の結婚だ!  杉山あやの 藤沢とおる 結婚

藤沢とおる×杉山あやが結婚!漫画家と女優の結婚だ!

女優、杉山あやがブログで藤沢とおるとの結婚報告!

Photo_3「突然ですが、ご報告があります。
私、杉山あやのは、この度入籍することになりました。
とっても嬉しいことに、来年の2月には新しい家族も増えます」
「旦那様は、漫画家の藤沢とおるさん」
と漫画家と女優異例の結婚騒動!

結婚相手の藤沢とおるは、『湘南純愛組!』や『GTO』で知られる漫画家、
今年43歳・・・。杉山あやのは27歳・・・。
勝ち組め!リア充め!ロリコン!!!
く、藤沢とおるめこんな若くて可愛い杉山あやのを嫁にもらえるとは!
実は漫画家ってもてるのか!?

『仮面ライダー龍騎』からのファンが切れそうな展開だ・・・。
ちなみに杉山あやのは女優ですが、CM、バラエティ番組が主な仕事。
特にバラエティは結構出てました。
・・・バラエティの特集動画でパンチラ残すほど(笑)
興味ある方はこちらの投稿サイトの特集動画どうぞー。

Photo 01 02
Wmv_ico ≫ バラエティ放送事故動画特集! ≪

最近バラエティ減ってると思ったら・・・結婚か。
悲しいですが杉山あやのお幸せに!ついでに藤沢とおるもお幸せに!

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ