2011/12/31

【熱愛】SUGIZOと彼女の丁小芹がハメ撮り!?  

LUNASEAのSUGIZOの新彼女は台湾タレントの丁小芹

日本の二大バンド、X JAPAN、LUNASEAの
ギタリストであるSUGIZO

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

世界的にも知名度のあるSUGIZOに新彼女が
できていたようです。
お相手は台湾のタレント丁小芹(T−ana)
SUGIZOと丁小芹が熱愛交際をしていると
台湾メディアが報道したようです。
しかし日本メディアではSUGIZOと彼女の交際は
否定的な対応をしています。

SUGIZOは丁小芹を彼女認めているようですけどね
実はSUGIZOと彼女のハメ撮りと噂の動画が
流失
しているようです。
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

SUGIZOと彼女の流失した動画では、
エロかわいい女性が丁小芹かな?
SUGISOのセクシーで数多くの女を
惑わせてきた身体で激しく絡み合ってます。
やっぱ動画を撮っちゃうあたりナルシスト
って言っても噂なので似ているだけかも知れませんが。

SUGIZOは以前も台湾タレントの彼女と付き合ってたし、
丁小芹との熱愛もあながち間違いではなさそうですな。
0
タグ: SUGIZO 彼女 丁小芹

2011/12/31

【熱愛】SUGIZOと彼女の丁小芹がハメ撮り!?  

LUNASEAのSUGIZOの新彼女は台湾タレントの丁小芹

日本の二大バンド、X JAPAN、LUNASEAの
ギタリストであるSUGIZO

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

世界的にも知名度のあるSUGIZOに新彼女が
できていたようです。
お相手は台湾のタレント丁小芹(T−ana)
SUGIZOと丁小芹が熱愛交際をしていると
台湾メディアが報道したようです。
しかし日本メディアではSUGIZOと彼女の交際は
否定的な対応をしています。

SUGIZOは丁小芹を彼女認めているようですけどね
実はSUGIZOと彼女のハメ撮りと噂の動画が
流失
しているようです。
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

SUGIZOと彼女の流失した動画では、
エロかわいい女性が丁小芹かな?
SUGISOのセクシーで数多くの女を
惑わせてきた身体で激しく絡み合ってます。
やっぱ動画を撮っちゃうあたりナルシスト
って言っても噂なので似ているだけかも知れませんが。

SUGIZOは以前も台湾タレントの彼女と付き合ってたし、
丁小芹との熱愛もあながち間違いではなさそうですな。
0
タグ: SUGIZO 彼女 丁小芹



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ