2017/9/26  14:40

9月25日のお稽古  活動報告

杉七体育館での9月最後のお稽古です。
すっかり秋らしくなりました。もみじ落ち葉

子どもたち、いつもよりちょっと準備が早いかな。
雑巾がけにも勢いがあるようです。
夏の湿気も減り、雑巾がけも少し軽くなったみたいです。

雑巾がけに間に合わなかった上に、のんびりおしゃべりしながら準備をしていた子どもが何人か。
シモ先生に急ぐように言われたものの、なかなか…。
素振りの特別課題をクリアしてから、みんなと合流しました。
それぞれの事情で遅れるのはもちろん仕方ありませんが、そこからは遅れた自覚を持って頑張りましょう!

クリックすると元のサイズで表示します

今日は男子高校生が一人、親御さんと一緒に見学に来てくださいました。
この春から入会されたY本さんのお知り合いとのこと。
お見えになった時間の関係で今日は見学のみで体験はできませんでしたが、来週改めて体験にいらっしゃるとのことです。
嬉しいですね、お待ちしてま〜す!
水月の高校生も、来週一緒にお稽古しましょう。待ってまーす。

今日は区民祭のお知らせが配布されました。
参加される方にお配りしています。
10月22日、参加される方は頑張ってください!
応援も頑張ります!
会場係も募集中とのことですので、よろしくお願いします。

来週日曜日のお稽古は、前日に運動会が実施されなかった場合、中止になります。
土曜日がいいお天気で運動会が開催されると、子どもたちはもちろん、お弁当担当のお母さんたちも、更には水月メンバーも嬉しい!
みんなで、てるてる坊主を作りましょう! いい事ずくめです! よろしくお願いします!

夏の暑い間は、役員の方でスポーツドリンクと麦茶を用意させていただいておりましたが、9月で一旦終了とさせていただきます。
今年は夏の終わりあたりから、思いがけなく暑くなったり、急に涼しくなったり、なかなか体調管理が難しいですね。
子どもたちは、いつも通り、大人の方もぜひ、水筒をご用意ください。

クリックすると元のサイズで表示します
6



2017/10/4  22:58

投稿者:香トリーヌ

ノーアポでの見学。全然問題ないですよ。
偶然通りかかったのでという人もたくさんいます。
見学に来た方には役員が丁寧に説明、腕によりをかけて入会して頂けるようお相手しますので、気にせずどうぞ任せてください。

2017/9/26  15:50

投稿者:Y本

Y本ですw
この度は、見学に来ました男子高校生とお母さまのご面倒を見ていただき、役員の皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。

お母さまは私の友人の友人で私自身も面識が無く、さらにノーアポイントメントで突然見学に来られたので突然過ぎて、役員の皆さま方にご迷惑をお掛けしてしまったようで大変恐縮しております。

ただ、見学に来た高校生本人はやる気満々のようだと稽古後にお母さまからメールをいただき、来週の月曜は一人で来て体験稽古をするようです。

その時にもまた役員の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ