2018/2/28  13:59

2月26日荻体でのお稽古!  活動報告

昨日は年に一回の級審査だったので、たくさんの子どもたち&保護者の方、お稽古を待つ大人の方たちで道場の半面がごった返していました。
あの勢いで今日も道場がギューギューかなー、すごい熱気だったからなーなんて思って、やってまりましたが。
昨日とは打って変わって、酸素がいっぱい、広々とお稽古しています。
小学生は、ヒビキ、リツト、リク、りんちゃん、カイ、リンタロウ、ゲンの7人。
ヤスシ先生、ミドリ先生の指導の下、動き回っています!
もしかしたら、昨日より声が響いているかもしれません。
昨日はみんな緊張していたのかな。

そして!最近復帰してくれたカミオ先輩!
小学生たちにアドバイスしてくれたり、優しく声をかけてくれたり。
子どもたちの様子をよく見てくれています。
頼りがいのある先輩が復帰してくれて、大人も子どもも本当に嬉しい!
先日の連盟大会の時も、忙しい中、応援に駆けつけてくれました。
連盟大会は、シンゴも応援に来てくれてましたね。
先輩たち、これからも頼りにしてますので、よろしくお願いします!

荻体でのお稽古にあまり参加したことのない子どもたち、大人の方も、3月から4月のはじめまでいつもの体育館が使えませんので、ぜひぜひ参加してください!
寒い冬に、エアコンのある道場で汗をかくのも、たまにはいいみたいですよー。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
5



2018/3/1  10:48

投稿者:みどこ

月曜日だからみんな来るかなと思ったら、ほとんど水曜日のメンバーでしたね。
みんな荻体にも来てね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ