ここは、ローゼン(主に水銀燈)と兄貴をこよなく愛する者が織りなす、奇妙なブログです。 まあ、ゆっくりしていって下さい!
2011/3/15 | 投稿者: 管理人

ちなみに、これがpunishmentですwww
playerはゆっき〜sです。
0

2011/3/14 | 投稿者: Ψ〓〓

どうも、管理人ですw
いや〜、地震大変でしたね〜・・・
まあそれはさておき、実は私、太鼓の達人を嗜んでいるのですが
ど〜〜もpunishmentという曲が苦手でして・・・最近猛練習中ですwww
以上、管理人の近況報告でしたwww
ではまた次回!
0

2011/3/9 | 投稿者: 管理人

どうも、管理人ですw
とうとう来ましたね・・卒業シーズン。
自分の学校も3年生が卒業なので、今卒業式の出し物を猛烈に練習中ですwww
ではここで、松○修造さんのお言葉を2つ。
『一番になるって言っただろ?富士山のように、日本一になるって言っただろ?お前昔を思い出せよ!!今日からお前は、富士山だ!』
『なんとなく生きてるんじゃないですか?迷ってるんじゃないですか?(生き生きしたい!)簡単ですよ。過去のことを思っちゃだめだよ、なんであんな事したんだろう、怒りに変わってくるから。未来のことも思っちゃだめ。(なんであんな事したんだろう、あは〜ん)不安になってくるでしょ?ならば!一生懸命、一つの所に命をかける!そうだ!今ここを生きていけば、生き生きするぞ!!』
以上の二つ・・いやーー熱い!熱いですね〜修○さん!
もしこれを見て元気がでた人がいたならば、とても嬉しい限りですヾ(^v^)k
ではまた次回!
0

2011/3/8 | 投稿者: 管理人

どうも、管理人ですw
ここの所、自分の学校でインフルエンザが流行ってきました。
ですが、何故か自分のクラスにはかかった人が一人しかいない・・・
ほかのクラスはもう学級閉鎖確定っていう所もあるのに・・・不幸だーーーー!!(かみやん風ww)以上、不幸な管理人からでした!!
0

2011/3/7 | 投稿者: 管理人

どうも、管理人ですw
いや〜、モンハン3rd難しい・・・
全然デカいモンスター出ないし、なんだか挫折しちゃいそうです・・・
でも諦めずに、達人の極意書を出すべく太刀を使いまくる管理人であった・・・ww
ではまた次回!
0




AutoPage最新お知らせ