2012/8/28

100プラダ アンティークレザー ショルダーバッグ ブラック BR3706  


外ポケットの付いたラインがきちんとした印象のショルダーバッグに。ゴールドの金具がさりげなく輝きます。丁寧に細工された持ち手で肩にかけやすい仕上がりに。フタをあけると出し入れが簡単でしっかりと収納出来ます。
ボタンを開けると大きく開くショルダーバッグ。ロゴが描かれた裏地にはファスナーポケットを。ファスナーポケットの下部にプラダのプレートロゴを。

ゴールドの金具とブラックのレザーベルトのカラーリングがとても上品な仕上がりです。
サイドには外ポケットを2つ用意し、小物入れとして活躍してくれます。

PRADA(プラダ)は1913年にマリオ・プラダがイタリアのミラノに皮革製品店を開業したのが始まり。世界中から最高品質の革や珍しい素材を集め、それがブルジョアの間で評判となり、イタリア王室の御用達となった。1978年、孫娘のミウッチャ・プラダがデザイナーに就任すると「ポコノ」という軽くて強い工業用防水生地のナイロン素材のバッグが人気に。高級な素材使いとミニマムで洗練されたデザインが特徴。



プラダ バッグ
プラダ 財布
プラダ
0

2012/8/28

010年春夏モデルプラダ VITTERO SHINE 長財布 ブラック&ホワイト 1M1132  

プラダは「日常を贅沢に飾る」をコンセプトとし、現代的で革新的な素材使いやデザインの斬新さと、伝統や歴史等の過去との見事な調和で世界的なブームを巻き起こしています。お札入れ×2、小銭入れ(ファスナー)×1、カード入れ×10、ポケット×4、ポケット(ファスナー)×1付き。
ファスナー式のポケットを装備。片側はマチ付きで、小銭?小物などをしまうのに便利です。小銭入れが仕切りとなった2つのお札入れ。たくさん入り使いやすさ抜群です。裏地は爽やかなアイボリー。ファスナー付きの小銭入れは中身が落ちる心配なし。大きく開くので出し入れもしやすくなっています。

プラダ (Prada S.p.A.) は、イタリアを代表する高級ファッションブランドであり、同ブランドを展開するアパレル企業である。ミラノに本社を置く。
メインブランド(レディース・メンズ)のほか、レディース限定の姉妹ブランドとしてmiu miu(ミュウミュウ)を展開している。いずれもチーフデザイナーは創業家3代目のミウッチャ・プラダ。

自社ブランド以外に、イギリスの靴メーカー・チャーチ、CAR SHOEを系列配下におく。かつてはジル・サンダー、ヘルムート・ラングも系列配下にあった。
1913年、マリオ・プラダ (Mario Prada) がミラノに皮革製品店 Fratelli Prada(プラダ兄弟)を開業する。世界から珍しい素材や質の高い皮を集めて製品を作っていた。



プラダ バッグ
プラダ 財布
プラダ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ