エピローグ「逃避行」  

走っていた。
気が付いたら走っていた。何故か?考えて見る。何故だ?急に空が曇って、雨が降り出した所までは覚えている。でも其の先は――思い出せない。何が有ったんだ?どうしても思い出せない。本能が拒んでいるかのようだ。
              !!!!!
思い出した。そうだ。逃げていたんだ。現実、格差、実力。嫌なことから。
さあ、これからも逃げ続けようか?正面から向き合ってみるか?いや、
逃げ続けよう。努力も友情も何もかも虚像なのだから。
0

 

【はじめに】  

【挨拶】
どうも管理人の零です。このブログを閲覧して下さり、有難うございます。
【特長】
大体は零が出てきます。gdgd更新します。偶に他の奴がやったり、一緒にやったりします。主にアニメの話、日常、買った本の紹介、などを書きます。詳しくは今までの記事をご覧下さい。
【成分】
暇…52%、アニメ・ライトノヴェル18%、日常15%、ニコニコ動画12%、知り合いへの呼びかけ8%。※あくまでも勘です。計算して間違ってます、等の意見は受け付けません。
【効能・効果】
時間の無駄、オタク化する、"見たよ"と言える、管理人を見ることで「俺はまだマシだ」と思える、その他。
【用法・容量】
何回でもご使用ください。毎日使うと、管理人が喜びます。
【使用上の注意】
*暗い所で長時間使用すると、目が悪くなる恐れがあります。
*管理人のお勧めの動画を見ていくとオタク化する恐れがあります。
*気分が悪くなったり、死にたくなった場合、すぐに使用を中断し、生きる希望を見つけて下さい。
*授業中使用する場合、先生に見つからないようにご注意下さい。
*この注意書きは、必要な時に読めるように、大切に保管して下さい。

2010年4月 零@管理人
3

2010/5/2  17:58

あ、やべそろそろだな。  

どうもっ!零です!重大発表!
http://ameblo.jp/risingair/
に移店します!今までありがとうございました!
―また会えると信じて…
詳しいことは!…書きませんが。ではさようなら!


0

2010/4/30  19:19

ども。  

え〜どうも零ですよ皆さん。なんか最近結構更新出来てますね。いいことです。部延長=無理の理由は、親がいるって理由なんですが、最近はいなかったりするんでね。できると言うわけです。まあ解説も終わったことだし、さいなら。
0

2010/4/29  10:24

イヤッフー!マリオに似てない?あ、似てない。そうですか。  

イヤッフー!部活無いよ!でも遊ぶ人いないよ!てか友達がいn…うっせえ!wwと言う訳で皆さんこんちは。零です。部延長とかホント辞めて欲しいですね。テンションがた落ちです。そういや連休には懐かしの平Tのいる学校と練習試合らしいです。こっちではチョイコーチであっちにいったら第三顧問…wwだそうです父親情報では。まあ部活無いに越したことはないですが。では零でした!!!!!!!イヤッフー!
0

2010/4/28  15:08

最終回!  

どうも零です。これで、このブログの記事は終わり―ではないですが、4人全員でやるのは最後です。見てやって下さい。大体話し方で誰かわかるように努力はします。

どうも、零でっす。今日は―えーと…(零)
4人全員でやるらしいな。(朱雀)
確か2回目だよね?(奏音)
最近は俺の出番が多いな。(如月)
あるえ?まだ三人しか来てねえのか。
いや俺いるよ?「そばにいるよ」?
それいろいろとまずくないか?お前前回に引き続き下ネタとか言ったらもう出番ないぞ?
ん?どゆこと?
(おい朱雀、俺があの後調(カットされました)した時記憶消したから余計なこと言うな。)
(それはそれでどうかと思うが…とりあえず合わせとくか。)
(んじゃ私も合わせとけばいいんだよね。)
(頼んだぞ?)
オイ三人とも、何をコソコソとやってるんだ?
んんいやなな何でもないっす如月さん。
(なんで人って動揺すると敬語になるんだ?)
(さあ…?心理的にryだからじゃない?)
んじゃあ!今日は!四人では最後だ!気を引き締めてけよ!
別にgdgd駄弁るだけだろ?気を引き締めろって…おかしくないか?
犯してないっ!
何を自信満々に聞き間違えてんだこいつは。
零、いい病院紹介しようか?
そうだそれがいいカノン、紹介してやれ。
えーと岩…
待てなに勝手に俺を病人扱いしてんだよっ!
だっていきなり「犯してない」だよ?
いいや大丈夫だ!俺は正常だ!
男としてか?wwww
如月ィ!久しぶりに喋ったと思ったら!

※如月さんがログアウトしました※

アイツ逃げやがった…
まあ仕方ない。三人で頑張ろう。(ニコっ
なんで人をおかしい人扱いした後にそんな爽やかな笑顔ができるの?
とりあえず今回は最大文字数頑張るそうですよ?
5000文字だっけ?
それ以上かもな。
(三人)ハぁアアアアアアアアーー
めんどくさいから途中で終わらそうぜ。
賛成に一票。
私も賛成。
バーカバーカお前ら!本当に最後までやると思ったか!やるわけねーじゃん!(管理人が変わってお詫び申し上げます。)
この子、おかしいんです。大目に見てやって下さい。
全員いないのにgdgdやる理由もないからな…速く〆ろよ零。
へーい。じゃあ〆るけどいいかカノン?
いいよー。
じゃあ、今回はこんな長ったらしくテごめんなさい。多分今までで最長です。最後まで読んでくれた方、感謝です。では、
(三人)さいならー!

おまけ。
零 ん?途中からなんか忘れてた気がするぞ?まあいいか。

朱雀 なんか初めは4人いたような?気がしないでもないけど…気のせいか。

奏音 なんかが思い出せない!あ!思い出した!そうだ昨日の朝ご飯は振りかけご飯だ!


如月 と言う訳で皆さんバイビー!
0

2010/4/28  10:45

休養中…  

腹痛い。と言う訳で家にいます。やばい。感染性胃腸炎かも…昨日英ちゃん早退したしな…。
あそれとモッティスマン。連絡すんの忘れてた。次からは気をつける。許して。
0

2010/4/23  17:56

えーと、…いや何でもない。  

どうも零です。こんにちは。おいっす。うっす。ういっす。今日から部延長なんで更新できないかもしれません。その時はよろしくです。では。
0

2010/4/21  17:06

じゅー大はppyプ!  

重大発表!…の前置き。1500ヒット達成の時に、

何かが起こる…!


              乞うご期待!!
0

2010/4/21  16:11

けいおん!!みましたよー  

ハイどうも零です。今日はけいおん!!一話リアルタイムで見ました。でもさー唯の顔にパン付いてるって…。普通ジャムじゃね?
0

2010/4/21  0:10

おかしなテンションの奴と対話してみた。  

登場人物
零 皆さんご存じ管理人。自他共に認めるヘタレ。CMでやってたあれが気になってしょうがない。「いやだって事実なんだから認めるしかないじゃん(本人談)」
如月 本名如月砕。それ以外書くことが無い。登場(多分)第二回目。「あ(強制終了)(本人談)」

どうも零です。今日は朱雀じゃないですよ。如月です。
えーまあ一応はじめまして。名前は上記のとおり。
んでさあ、何話す?
え?…変な声出た。まあ今更だけどさあ、零&如月ってのは初めてだよね?
ん…まあそうですねえ。………。
ななななんだよその「どうでも好さそうな目」は!泣くぞ?泣いちゃうぞ?そして喘(自主規制)
チョお前泣いてもいいから下ネタはよせこれ下手したら何の罪もない小3ぐらいの幼…ゲフンゲフン。女の子が見るかもしんないんだぞ?
それは流石にまずいなww教育的にwwじゃこれからは下ネタ自動的に×××××になりますのでご了承ください。
これってフラグww
なーなー零?昨日さー×××××が×××××にー×××××ってなってー×××××が(強制終了)
キャラ確定してないとこんな惨劇がおこるんですね。明日からはちゃんと言う事聞くように…
ハッ!
今更気づいたか!だがもう遅い!

ズザザザーズザーズザザザザー(やめてええええ助けてええええ)ズザザザー。
 え〜お後がよろしいようで。                     完

0
タグ: 結局下ネタ

2010/4/20  16:27

変なテンション  

どうも。零どえっす!ハイ。テンションがおかしいですね。ななななんと!今日は零の棲息してるあたりでけいおん!!が始まります!まあ一話は見たんだけどね。リアルタイムで見たいと。なんか本能的な物が唸ってるんです。でもよく考えると月曜はジャンプを読み火曜日はけいおん!!を見て水曜日はレッドシアターを見て木曜日はら延べを読み金曜日は体調を崩し、土日は普通の生活。改善する必要がありそうです。ではみなさん、さようなら。ごきげんよう。
0

2010/4/19  17:40

帰宅  

どうも零です。さっき帰宅しました。
今日もアニメイトとゲオに行って来ました。ここら辺は特別書くこともないんで書きません。
まあ今日書こうとしたのはアレです。けいおんのガチャポン有るじゃないですか。300円の。あれで遂に唯が当たりました。やったね。わーい。あ、そんだけです。では、さいなら。
0

2010/4/19  8:55

ににににんな!  

みみみみんな!初音ミクの暴走のロングがニコニコにいいいいいい暴走が好きな俺にしては大ニュースです。半端ないです。ハンバーガー4個分ぐらいの衝撃。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10385613


では。
0

2010/4/19  8:51

今日は  

今日はi君とモッティと遊んできます


報告は…しないかもしんねえww


ではサイナラ。マタアイマショウ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ