師走(^.^)  

ちわっす(^^ゞ

皆さん如何お過ごしですか?
釣れてます?

最近河川にサーフに撃沈してます♪

同釣したピノさんやこるこさんは上げてるんですが)^o^(
経験と腕の差ですね(^.^)
ほんで仕事納めの日にケイさんからカマス釣れてるとのメール(TT)

行くしかない♪

ってことで昨日こるこさんケイさんイドガワさんといざサーフへ

狙うはカマス!!

朝マズメ寝坊(笑)

現着するとケイさんが早くもカマスGET♪

ウヒヒ♪

早速キャスト…
キャスト…

キャスト…

当たらない(爆)

が!
いきなりこるこさんが電撃的フッキング♪
なかなか走る!!

羨ましい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
座礁したのは70位のサワラ♪
美味しそう♪
その後カマスのゴールデンタイムに突入(^^ゞ

30分位で13匹GET★
オカズGETだぜ♪
イドガワさんもカマスをGETできたしストップフッィシング(^.^)
皆さんお疲れでした★
またいきましょうp(^^)q

本日も近場のサーフに出撃してきます♪

アディオス♪


クリックすると元のサイズで表示します
0



2011/1/4  18:11

投稿者:スカンク

ケイさん
本年も宜しくお願いいたします>^_^<

またいきましょうハート

近々鍋パーしましょう^o^

2011/1/3  11:01

投稿者:アソケン

まいど!
今朝も撃沈やったわ♪
さとるちゃんに会ったよん☆
ブログ教えててねん(^-^)v

http://sea.ap.teacup.com/asoken/?guid=on#navi

2011/1/3  7:19

投稿者:まっする

スカンクさんまたまた市内サーフに来てますがすんごい波で場所移動してますT_T朝マズメにヒットキラキラするもバラし´Д`↓

懲りずに投げて何とかヒラフッコ釣れました^o^;汗

2011/1/2  0:16

投稿者:けいすけ

スカンクくん今年も宜しくね〜m(_ _)m
今年もバンバン行こうや〜乾杯

2011/1/1  21:07

投稿者:まっする

スカンクさんヒラメメチャ美味かったです^皿^OK

朝また市内サーフ行く予定でしたが目覚まし止めて寝てました(^_^;)

今朝地元サーフでヒラスズキが結構上がったみたいなんで明日偵察して来ます^o^キラキラ


2011/1/1  14:40

投稿者:スカンク

まっするさん

昨日は旨い酒飲めたんじゃないすか ̄ー ̄ビール

自分はやけ酒でしたわ(笑)
こんごともよろしくお願いいたします♪

2011/1/1  14:37

投稿者:スカンク

こるこさん
78あったんすか>へ<

食いごたえあったしょビール

昨日は市内サーフで撃沈ハートしました ̄ー ̄

2011/1/1  14:35

投稿者:スカンク

ケイさん
お誘いありがとうございます^o^
カマス旨かったすわ?? ̄ー ̄

またいきましょう \(^o^)/

2010/12/31  19:55

投稿者:まっする

スカンクさんTNCのサイト見たらスカンクさんのブログ発見キラキラしてお邪魔しました^v ゜

今日はお疲れさまでした(^^ゞ
明日も風が強くなければヒラメ狙い(あわよくば大ニベ´Д`)に行ってみますランナーOK

2010/12/31  14:15

投稿者:こるこ

ケイスケ君は今頃 北浦かな^o^
イカ釣り出来るから羨ましいわ=3
正月の魚を釣らねば^▽^

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ