明けましておめでとさん♪  

明けましておめでとさん♪(遅)
新年のご挨拶遅れましたm(__)m
皆さん今年も宜しくお願いいたします>^_^<
さて皆さん如何お過ごしですか?
正月休み飲みまくりました?(笑)

和田九市サーフに初釣行くも撃沈三昧♪
周りはヒラメにヒラにマルと上げてたんですが…(笑)
メゲズに頑張っていきますよ♪

でわまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


クリックすると元のサイズで表示します
0



2011/1/9  16:14

投稿者:Pino

え〜っと…
更にこるこ君よりも遅くなりましたが汗

明けましたよ
おめでとさんですキラキラ

今年はデカいの釣ろうねパー

http://sea.ap.teacup.com/tnco/

2011/1/7  23:21

投稿者:Aco

お〜めでとさ〜ん!
(*^▽^)/

気長に超ド級モンスター狙おう。。。


今年も宜しくお願いします!

http://sea.ap.teacup.com/seareport/

2011/1/7  9:28

投稿者:こるこ

シゲちゃんよりもっと遅くなったけど、あけましておめでとう^o^

近々、大分行きしょうねランナー

ロッドとリールを新調しよかなぁと思ってます♪x3

2011/1/6  23:37

投稿者:シゲ

だいぶ遅れたけど明けましておめでとう^皿^
今年は沢山投げに行きましょうOK仕事が忙しくてまだ初投げしてませ〜んT_T
行けるときは連絡するわOK

2011/1/4  22:02

投稿者:けいすけ

スカンクくんお疲れちゃんパー
そろそろ行っちみろかい♪今年の初魚はイカやったからそろそろウロコある奴釣りたいかなGOOD!

2011/1/4  21:59

投稿者:まっする

スカンクさん自分はビギナーなんでマグレですよ´Д`↓

一昨日大ニベ出てるし波が落ち着いて沖のベイトが岸に寄れば爆釣キラキラするかもです^▽^OK
こちらこそ児湯に来る際は宜しくお願いしますね´▽`

2011/1/4  21:39

投稿者:スカンク

まっするさん
お疲れです^o^
今朝も出撃されてたんすね魚
頑張りますね^_^
しかしまっするさんは釣りますなー)^o^(
羨ましいすわ \(^o^)/
今度そちらに伺うので宜しくお願いいたします♪
自分も早くサーフでドカンいきたいすわ ̄ー ̄グー

2011/1/4  19:01

投稿者:まっする

スカンクさんあけましておめでとうございます^o^台風
今朝、市内サーフに行って来ましたが波と風に打ちのめされて帰りに地元サーフに寄り道ランナーすると沖に鳥とボイル発見キラキラ↑
しかしあまりに遠く´_`↓無反応汗

夜リベンジするも空振りで得意の場所移動で誰もいないチョコサーフでキャストしてるとサスケ烈波に待望の当たり雷60後半のヒラスズキでした^皿^OK
児湯サーフ調子上向いてますよ('-^*)ok

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ