サーフ&河口♪  

皆さんお疲れです(^O^)

釣れてますか?

自分はポチポチ河川には行ってたんですがサイズがサイズだけに…

んで昨日久々にピノさんとこるこさんとサーフに出頭(^^ゞ

先に自分とこるこさんが現着★
ワイワイ会話しながら準備をしているとサーフに活きよい良く突っ込む車発見(爆)

こるこさん「あの車じゃ無理やろ」
自分「無理でしょ」
見事にハマリマクリマクリスティーヌ(爆)その後は皆さんの妄想にお任せします((爆)
んでいざ実釣開始★
何投かなげるも反応なし♪
少し遅れてピノさん参上!
少し会話をし河口えと移動(早)

一投目反応なし…

隣の
ピノさんが「あっ!!あたった」

ちょいと奥の方から
こるこさんが「釣れたよー」
(早)早すぎるすわ
見るとナイスバティーなスイバス♪

その後粘るもピノさんとこるこさんにバイトのみで終了(^^ゞ

自分はバイトすらなかった(泣)(笑)

でも色々あり楽しい釣行だったんでOK(^0_0^)

ピノさんこるこさんまたよろしくお願いいたします♪お疲れさまでした♪
1



2010/12/19  21:20

投稿者:スカンク

ピノさん
お疲れです ̄ー ̄
集中力大事すねNo.1!

また行きましょう♪
あっハートシコバイブでいわせました(笑)?

2010/12/19  15:45

投稿者:Pino

やべっ!
コメント出遅れた汗

この前はお疲れさんでしたパー

こるこ君の集中力を見習わないとね汗
また行きたいねOK
また誘います^o^キラキラ

2010/12/19  15:25

投稿者:スカンク

こるこさん

超汗かきましたね ̄ー ̄(笑)

次回からはマジシカトせないかんすわ(笑)

今朝はどんなやったすか?

2010/12/19  15:22

投稿者:スカンク

シゲさん
お久しぶりです ̄ー ̄

最近仕事が忙しくなりあんまり行けてないすわ(泣)
近々行きましょう♪

2010/12/19  15:18

投稿者:スカンク

ケイさん
お疲れ様です ̄ー ̄
9割は確かにダベってました(笑)
会話が弾む弾むで力こぶ(笑)

そんな中こるこさんは超集中してましたわ ̄ー ̄
やっぱ集中力は大事ですなNo.1!

2010/12/19  12:49

投稿者:こるこ

お疲れ様^o^

スカンク君、この前はいきなり大変やったね^o^;
釣りもしてないに汗かいたわ´_`

今度は無視しよ(笑)

2010/12/18  21:26

投稿者:シゲ

お疲れ↑パー
大丈夫!!スカンク君より釣って無いから安心してTдT
でも一発逆転!!ランカー!!といきたいものです^皿^
久々に絡みたいですねキラキラ
連絡しま〜す^o^

2010/12/18  19:26

投稿者:けいすけ

スカンクくんパー
会話ばかりしてたら釣れんよ(笑)
9割はピノくんと話してたって〜(笑)
楽しかったみたいやね♪
次は俺も混ざるわハート

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ