2012/10/18

パッチリ二重になりました!  

一重まぶたの人ならば誰しも思ったことがあると思います
芸能人のようなパッチリ二重まぶたになりたい

でも整形するのはちょっと…

そんな悩みを解決してくれたのが

二重まぶた形成器具
スカーレットアイホーンです

スカーレットアイホーンは整形手術の埋没法の原理を応用
目のフチから6ミリに二重のヒダをきれいに折り込み記憶する新二重形成システムにより
自然な二重まぶたを形成できます

しかも驚くべきことにスカーレットアイホーンを繰り返し使っていくことで
早ければ三日目ほどで自然な二重まぶたがクセ、習慣になります

二重のクセさえつけば
スカーレットアイホーンは必要ありませんよ!

管理人も購入しましたが二重液がとくかく強力で
持ちもよく 中々はがれない所がいいですね
友達には近くでみても全然わからないっていわれました (*´∀`*)

二重液は肌に優しい成分を配合しているので
敏感肌の人にもおすすめできます


スカーレットアイホーンで二重まぶたをゲットする!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ