2012/7/5 | 投稿者: かりん





RUSKの水着やっぱいいよね〜
なんだろ?デザインがカッコよすぎ??
すっごいおしゃれ超好き^^


子供に着せるなら絶対これ!この水着!!



【詳細はこちらから】




2012/7/5 | 投稿者: かりん

クリックすると元のサイズで表示します


おっ!かわいい〜


ポップなスカル柄のパンツとキャップのセット

保育園で行くスイミングにちょうどよさそうよね

水着用ケースも大好きなスケルトンの水色^^



【詳細はこちらから】 






2012/7/5 | 投稿者: かりん




スカルどこ?と思ったらちゃ〜んと
胸にプリントされてましたw

これ星柄のキャップ付きのラッシュガードなんです
ちっちゃい子が喜びそうな可愛いデザイン♪


海やプールに入っても乾きが早くていいですよね^^


【詳細はこちらから】



2012/7/5 | 投稿者: かりん




韓国子供服ブランドRUSKの水着です

ブランドロゴも、スカルデザインも
めちゃめちゃシブい!!


なんでだろ?
ふと頭の中にDAIGOの顔がよぎったわ(笑)



【詳細はこちらから】






2012/7/5 | 投稿者: かりん




ブロックスカルの水着、後ろ姿も可愛いのよん♪

ちょっと派手めだけどわりと好きだな^^

女の子がいれば保育園用に持たせちゃうかもね


【詳細はこちらから】





2012/7/5 | 投稿者: かりん




あ、ピンクのスカルも可愛いかも。

上がシンプルだから余計引きたつよね^^


こういうあっさり系好きだわ
なんかシャープな泳ぎができそうよね


【詳細はこちらから】




2012/7/5 | 投稿者: かりん





思ったより全然可愛いです

ふわふわのシフォンフリルいいよね
ちっこいスカルマークも好き♪


娘がいたら着せてみたいデザイン^^



【詳細はこちらから】





2012/7/5 | 投稿者: かりん




色んな表情のスカルなの〜
こわいの・コミカル・・なかなか面白い!!

スカルがおっかけてくるーーー!!!

水遊びが盛り上がりそうよね


【詳細はこちらから】





2012/7/5 | 投稿者: かりん




ど派手だよね〜

チェッカーフラッグにスカルのワッペン^^
個性的でかっこいいじゃん!

どこにいても迷わず発見できそうね

うちの子、気に入ってくれるといいな〜


【詳細はこちらから】







2012/7/5 | 投稿者: かりん




あ、なんかカッコいい!!

子供に着せるならこんな水着がいいな

プールいったら絶対目立つよね


【詳細はこちらから】







AutoPage最新お知らせ