2013/9/18

ストレッチポールで骨盤矯正  



以前実家からもらったストレッチポールに、お風呂上りで寝る前に毎日5分くらい乗るようにしています。乗るといっても上に寝転ぶだけで、あとは足を振ってみたり手を伸ばしてみたり、たまにスマホ触ったりしてのんびりしているだけなんですけど。
でも一時期ひどくて悩んでいた腰痛がいつの間にか消えていて、ここ数ヶ月間は整体に行ってないんですが腰痛も肩こりも気にならないのは、ストレッチポールのおかげなんだと思います。骨盤矯正になっているならいいんですけど、とりあえず痛みが消えてきたのはとても嬉しいです。オススメです、ストレッチポール。

シェリエ No1ブラウンはクールな大人を演出する3トーン度ありカラコン




0

2013/3/25

オークションで買い物  


最近オークションにどっぷりとハマっています

なぜなら、新品未使用タグ付きなのに本当の値段より安く買えちゃう…!

学生にはもってこいじゃないですかw

最近はお洋服がなかなか古くなってきちゃったのと、季節感があまりないっていうのでオークションで安く手に入れちゃったり、自分が着なくなったけど、他にきたい人がいたら売れる。

捨てるより少しでもお金が入ればありがたいですよね。

何と幸せなループなんだ!

環境にもいいしお財布にも優しい(笑)

なおかつきれいなので新しい服かと思われて褒められるし。

幸せづくしですね!

服以外にも、参考書とか書き込んでなかったら売れるから高校時代のとか売っちゃて貯金にしたりとか。

ある意味、なんでも売れちゃう!

オークションの使い道は無限大ですよ。

みなさんはどんな使い方しますか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ