2016/10/25

他人の子  日記

びっくりするくらいかわいくない他人の子。誰にも言えないことである。
それは田中妹の子である。
うちのとほぼ同じ年で似たような発育をしている。
その子が本当に怖いくらいかわいくない。
なんかほんと我ながら引くレベルでかわいくない。
むしろうっとうしいというか、あんまり見たくもなく触りたくもないほどにかわいくない。
生まれた時からものすごいブサイクで、ブサイクなのは私の子もそうだから仕方ないしいいとして、体の動かし方のクセが強くて不気味だった。

ビチビチバタバタせわしなく、かなりのへの字口でレロレロ舌を出して常に乳首を探していた。
そのレロレロもせわしなくて、田中妹の乳が超巨乳でぶらんとしていて陥没乳首なのも相まって、その巨大な乳にレロレロと吸い付き形の悪い口でジュウジュウ体液を吸う様が、ジャバザハットが生き物の体液を貪り食ってるようでグロテスクで気持ち悪かった。
少し人間らしくなりおすわりなどするようになると、腕をビチビチバタバタ高速で羽ばたかせ口元をレロレロしながら激しく上下に跳ねるようにぴょんぴょん動くのもまた素晴らしくキモかった。
ハイハイするようになるとものすごい高速で、ゴキブリそっくりの動きでカサカサゴソゴソ走り回っていて、それがまたゾッとするほど不気味だった。

で 今は歩いているのだが、もう歩き方も素早いゴリラのようで本当に、見ているだけでうわあ見てられない…ってなるのだ。

そしてそう感じているのは私だけ。
田中は妹の子だからすごくかわいいらしい。
私はもともと子どもが好きではない。けれどここまでかわいくない子どもに遭遇したのも初めてで、この義理の姪を全くかわいいと思っていない自分を田中たちに隠すのに必死なのだ。

その子どもは性格もキツいたちで、興味が次から次へと移るせわしない動きをするうえ、食べ物をつかんではとにかくめちゃくちゃに放り投げる。
それを制止されたり、何かが気に入らないとものすごいブサイクなへの字口でぶべぶべぶべ〜〜〜インぎゃあああと泣きわめき、そっくり返って大暴れする。
もう全てが醜悪すぎて苦笑いしか出てこない。
しかしそう感じているのは私だけなのだ。他の皆はその子が何をしてもかわいくてならないのだ。
正直全く理解ができない。どこがどうなったらこの子がかわいく思えるのかわからない。

子どもには何の罪もなく何の落ち度もなく、ただひたすら私がキモがっているだけなのだ。

なついてきてくれていて、会うと私に抱きついてくるのだが、なんということか私はそれが嫌で仕方なく、これっぽっちもかわいくなく、本当に最低の大人なのである。
顔つき、体つき、髪質、肌質、性格、動き、全てが嫌なのだ。生理的に最悪の受け付けられなさなのだ。
生理的に嫌いな顔かたちの持ち主の乳児。

それが、田中妹は私の子を本当にかわいがってくれているぶん、心苦しくて隠すのに必死。
なぜこんなにかわいいと思えないのかと思い悩み、かわいいと暗示をかけようと試みたが全く無駄で、ごめんキモい。

2016/9/1

久しぶり  日記

2人目の子どもはすくすく育ち9カ月になった。田中とは仲良し。いろいろケンカもあるけど。
もう子どもは2人で打ち止めのつもり。
年齢もだし経済的にもきつい。

先月実の姉が入院した。
胃の具合が悪くて、近所の病院で胃カメラして胃炎、てことで治療していたんだけど全く良くならず
お腹がぱんぱんに膨れはじめて大きい病院に入院した。
近所の病院は触診も血液検査もしなかったらしい。

結果お姉ちゃんはガンだった。転移したところが先に見つかって原発がわからないタイプのやつ。
腹水でお腹はぱんぱんで、腹膜にガッチガチにガンがひろがっていた。
おそらくスキルス胃がんからの腹膜転移だろうって。
お姉ちゃんはいきなり末期がん患者になった。
ついこないだまで元気いっぱいだったのに。

ちゃんとみなかった近所の病院のヤブ医者、お前がガンで死ねと思う。

子どもがお昼寝から起きた。いかねば。

2015/8/8

おっと  日記

後半に昔書いた戯言が残ってた。

セックスについて考えるヒマ最近なくなったなあ。
したいけど子どもや妊娠で全くできないし。


ケンカは仲直りした。
片付けられないことは昔からコンプレックスで、だから一緒に暮らしている限りは精一杯やってるつもりだったけど
神経質な田中からみたら普通のこともできてない、サボってると思っていたようだ。

それでバカだのダメだの常識がないだのひどいことを言ったって。なおしてほしくて、自分もストレスがたまっていたし、って。


だから 根本的に田中は私を軽蔑していて本当は嫌いなんだよね、と言った。
するとそれは違うって。
酷いことを言ってしまうのは自分の悪いところだって。
すまを愛してることは変わらないし本当に好きなんだって。

いつの日かも覚えてるしお前がその時何を着ていてどんな笑顔だったか覚えてる。
その時俺はお前のことを本当に愛してるって思った って。
そしてその時の気持ちはきっと変わらないって。

酷い言い方で傷つけて悪かった、お前が普通に片付けができる人と思ってみていたからただのサボりと思って腹が立ったんだ って。
コンプレックスに思うくらいできない人だと知っていたら接し方ももっと考えてた、ごめん。

最終的に田中が泣き出した。

2015/8/8

二人目妊娠  日記

妊娠6ヶ月になった。年子が産まれる。
上の子どもは9ヶ月。
田中とは定期的にケンカするけどまあ仲良くやっている。
昨日もケンカして今朝話し合い。
私が片付けが苦手なことにイライラする、って。
私は苦手なりに頑張っているつもりだったから、だらしないのは一生なおらんとか
お前はそれぐらいの人間よ、とか
知恵が浅いとか。いろいろ言われて傷ついて悲しかった。




















どうやら冗談抜きで自分はドMらしい。

だからMっぽい男や、まぐろ男や、女に積極性を求める「オラオライエスイエスアメリカンテイスト女が好き」な男って苦手すぎてもうだめ。引く。



がばっとまたがってガツガツ腰振って欲しいとか、めっちゃでかい声で喘いで欲しいとか、ものすごい勢いでバキュームフェラして欲しいとか、「きもちいー!いくうう!」って派手にわめいて欲しいとか、わっせわっせ貪欲に意地汚く動いて欲しいとか。

そういうのに様式美や官能が全く見いだせなくて求められるとマジで苦痛。



恥じらったり我慢したりしまくったあげくに快楽に抗えずついにはしたなくも絶頂してしまって「あれえええだめえええ」てなるのが一番いい。それをS男がニヤニヤ見てさらにいじめてくる、それが好き。そうじゃなきゃ嫌。



彼氏なる男性が「アメリカンテイスト女」が好きなようだ。

さらにはオナニストで、女子と一緒にAVを観て燃えたいタイプらしい。

アメリカンテイストも嫌いだし、目の前でAV観られるのも超きらい。

「私オラオラ系女にはなれないし、積極的にガバガバすることに濡れないし、AV観られるのも嫌いなんです」

ってはっきり言いたいけど気つかって言えない・・・。

てかもう嫌すぎてセックスしたくない・・・。

女といてAV観たがるヤツってなんなのかね?横の女はオナホかよ?

目の前の生身の女に集中できねんなら一生オナってろよって思っちゃう。

失礼だと思わないのかな?女がAV観て萌えるってそうそうないことなのに。

女って生き物は他の女と比べられるのが一番嫌い。

それが知らない女でもAV女優でも。



性の不一致ってどうしようもないね。努力しても変えようがない部分だもの。

先輩とは一緒にいて話してるだけなら問題ないのだけど、セックスはマジでつまんない。

いまだ1回もイってないしその可能性はないと思う。

セックス中に「イイ」って言いたくない。「イヤ」って言いたい。

「イイ」だと前に前に出る感じするじゃん。積極的な感じ。



それって全くエロくない。楽しくない。趣味じゃない。嫌い。

2015/8/8

テスト  日記

そうしん!


















どうやら冗談抜きで自分はドMらしい。

だからMっぽい男や、まぐろ男や、女に積極性を求める「オラオライエスイエスアメリカンテイスト女が好き」な男って苦手すぎてもうだめ。引く。



がばっとまたがってガツガツ腰振って欲しいとか、めっちゃでかい声で喘いで欲しいとか、ものすごい勢いでバキュームフェラして欲しいとか、「きもちいー!いくうう!」って派手にわめいて欲しいとか、わっせわっせ貪欲に意地汚く動いて欲しいとか。

そういうのに様式美や官能が全く見いだせなくて求められるとマジで苦痛。



恥じらったり我慢したりしまくったあげくに快楽に抗えずついにはしたなくも絶頂してしまって「あれえええだめえええ」てなるのが一番いい。それをS男がニヤニヤ見てさらにいじめてくる、それが好き。そうじゃなきゃ嫌。



彼氏なる男性が「アメリカンテイスト女」が好きなようだ。

さらにはオナニストで、女子と一緒にAVを観て燃えたいタイプらしい。

アメリカンテイストも嫌いだし、目の前でAV観られるのも超きらい。

「私オラオラ系女にはなれないし、積極的にガバガバすることに濡れないし、AV観られるのも嫌いなんです」

ってはっきり言いたいけど気つかって言えない・・・。

てかもう嫌すぎてセックスしたくない・・・。

女といてAV観たがるヤツってなんなのかね?横の女はオナホかよ?

目の前の生身の女に集中できねんなら一生オナってろよって思っちゃう。

失礼だと思わないのかな?女がAV観て萌えるってそうそうないことなのに。

女って生き物は他の女と比べられるのが一番嫌い。

それが知らない女でもAV女優でも。



性の不一致ってどうしようもないね。努力しても変えようがない部分だもの。

先輩とは一緒にいて話してるだけなら問題ないのだけど、セックスはマジでつまんない。

いまだ1回もイってないしその可能性はないと思う。

セックス中に「イイ」って言いたくない。「イヤ」って言いたい。

「イイ」だと前に前に出る感じするじゃん。積極的な感じ。



それって全くエロくない。楽しくない。趣味じゃない。嫌い。

2015/3/26

春  日記

育休もあと残り半年になった
この間田中が知り合ってから初の酔狂事件を起こし私は娘を連れて出ていった

そしたらさらに発狂して自分のスマホ破壊して大暴れ

その日は田中の幼なじみがうちに飲みに来てて、超絶楽しんで飲んでたんだけど
音楽の話になり 私の兄弟がやってる音楽を幼なじみに聴かすって流しだした
田中は私の兄弟の音楽が実はクソ嫌いで、だんだん不機嫌になってきて 私に
おい!今から兄弟に電話せえ!クソやからやめえって言ってやる!
て絡みだした

義理の兄弟にクソやからやめえなんて言ったらどうなるよ、って電話させなかった
さらにイラついた田中はその時田中と幼なじみの騒ぎ声に怯えて泣いてた娘に
うるさいわや!
って怒鳴り付けた

私が 今誰に言った?って立ち上がったら

あ、しまった!みたいな顔をした田中

そのまま娘連れて家を出ていったら発狂、幼なじみがとりなしてくれてしばらくして帰宅したけど 田中は うるさいって娘に言ったことを 言ってないと嘘をついて、 言ったとしても別にそれくらいええやん!って逆ギレしてぶっ倒れて爆睡しだした


こいつぶちころしたろうかと思いながら爆睡してる田中を放置して ホットカーペットも切ってほったらかしにして寝た
風邪でもひいて死んだらええわと思ったけど翌朝普通に出勤してた


それからかえってきて話し合い

田中は泣きながら謝り もう二度としないと言ってた

信用はしないけど努力してもらうしかない

酔っ払って発狂する姿は田中の父親そっくり
父親は飲みすぎて早死にしてるから見たことないけどたぶんいっしょ

恥ずかしい、人間のくずみたいなことをする人よ

2015/2/17

(無題)  日記

娘が夜19時から20時の間にめちゃめちゃに爆泣きするようになり、仕事で疲れてる田中はその声量で頭痛をおこしてストレスマックス。
何やっても泣き止まない娘さんにほとほと疲れてる。
たぶんギャン泣きによって全身の筋肉を鍛え心肺機能を高めてんだと思う。

ギャン泣きするたびに身体がしっかりしてきているから。

二人とも疲れきってぎすぎすしてやさぐれがちなんだけど、そのストレスの最適な解消法はセックスだと判明した。
赤ちゃんが寝たら二人で裸になって抱きあう。
そしたらお風呂に入ったみたいな癒しを感じてお互いに毒気がぬけていくのだ。
育児で大変なときこそ夫婦は身体を密着させるべきなんだろうな。

抱きあってセックスした翌日はあきらかに心に余裕が生まれて、幸せな気持ちで育児できる。

田中とそう話して できるときは必ずそうしようとなった。

2015/2/2

近況  日記

赤ちゃんは生後100日過ぎた。 普通に何事もなく育っている。

育児書にある通り、夜はまとめて眠るようになり あーだのうーだの喋るようになり ニタニタ笑うようになり首が座りヨダレだらだら垂らすようになり。
その月齢の赤ちゃんの特徴まんまの段階を踏んでいる。

田中とは時々疲れてるとケンカになる。
先日は ギャン泣きがひどいからちょっと別室で放置して泣かせたよ と言ったら
本当に放置してほったらかしにして泣かせたと思ったらしくて「かわいそうなことしたらあかんやんけ」と言われてケンカ。
一日中耳元で爆泣きされてる身にもなれやって。
かわいそうなのは赤ちゃんじゃなくて私だよ!ってな…。
放置ったってちゃんと様子見ながら距離置いてただけだよと。

赤ん坊はギャン泣きでストレス発散してスッキリ、うんちプリプリよ。
まるで私が責任放棄して虐待してるみたいに言うんだね!って、ギャン泣きされてクタクタで頭痛が止まらん状態だったから余計に腹がたって
自分のことなんてかまいもできずひたすら一生懸命世話しとるのにその言い方って、って涙まで出てきた。
田中は赤ん坊がかわいいあまりに、なんもわからず何かを訴えるために必死でギャン泣きしてるのにほったらかしにするなんてかわいそう。って、赤ん坊の心情のほうに気持ちがむいたらしい。
そんなもんわしだってわかっとるわい!わかってるけどこっちの身がもたんから時には少しくらい離れてても構わんでしょうが。



今思うとたいしたことない内容でケンカしたもんだなだけど。


ケンカのたびに仲直りしてまたより一層仲良くなれてるからいいとしよう。


赤ん坊はギャン泣きしたときのばかでかい声量で疲労困憊する以外は基本的にかわいい〜!しかない。
かわいくってかわいくって、もみくちゃにしたいくらいかわいい。

乳もよく飲むしよくふとってるし寝る時はいっぱい寝るし、骨太で健康だしなんの問題もない。


田中が仕事から帰ってきたらいっしょにスーパー行って食材を買ってきて、田中が料理してお風呂に入れてくれる。
おむつもかえてくれるし泣いたらダッコしてあやしてくれる。

私は日中掃除と洗濯と皿洗いと赤ん坊の世話をする。
田中は本当によくしてくれる。
田中の給料から家賃光熱費を出し、私に5万くれて食費にあててる。

私の貯金と育休手当は赤ちゃん関連や保険、医療費にあててる。


ネットで育児は地獄のように大変でしんどくて辛い、ってよくあるけど
別にそんなでもないもんよ。
夫の協力がなければマジで発狂できるだろうけど。
自分の世話を自分でやれない夫だと苦労するだろう。
ダメ夫と赤ちゃんと、両方の世話してたら普通に夫を大嫌いになれると思う。



しかしギャン泣きだのなんだの、短い人生の一瞬の間のことよね。
なんのとりえもない自分のたいしたことない人生、それの一部をわが子に捧げることの何がもったいなかろうか。

おそらく多くの親はそんな気持ちを持って全身全霊で育児してると思う。



夫婦生活は週に二回くらいで落ち着いている。
赤ん坊が寝た隙を狙って。
田中は結婚前と変わらず私を大事にしてくれるし優しく抱いてくれる。

ケンカの時は目が座って、それに酒が入ってると大声出して酔狂っぽくなるけど、夫婦は他人だからこれ以上はやっちゃだめってラインはわかってるみたいだ。
ケンカをすると相手を追い詰めて逃げ場をなくして完膚なきまでやりこめるタイプだけど、それを夫婦でやったら一瞬で関係が崩壊するからな。
嫌いになったらもう夫婦は終わりなんだよな。

だから田中は嫌われないようにすごく気をつかってるし私も気をつかう。
当たり前なんだろうが。


今日は赤ちゃんの予防接種に行く。
かわいらしいぷくぷくの腕にぶっすり注射されるのだ。
かわいそうに。

2014/12/31

年末  日記

赤ちゃんは生後2ヶ月半となりだんだん人間らしくなってきた
特に目が

ぼんやりしてたのがキラキラと目的をもちだした感じ

田中とは定期的にケンカしつつも仲良し
仲良し通り越して共依存じゃね?みたいな

冗談抜きで共依存かもしらんね


夫婦生活も普通に復活し 週に2回くらい

そして私は育休に入り9ヶ月のお休みをもらった キャッキャ

今日おおみそかは田中実家に帰省

うーん普通だ

普通の生活だ

2014/12/12

(無題)  日記

我が子はもうすぐ生後2ヶ月となりけっこうでっかくなってきてかわいらしい

たまにギャン泣きして手がつけられない一時もあるけど基本的に扱いやすいほうかと思う

こちらが疲れてるときにギャンギャンやられたらさすがに鬱っぽくなるけどずっとじゃないし我慢できる

ただ今日はものすごく疲れてる感じ


ちゅっちゅちゅっちゅお乳吸っとるのみたら 自分はこの子の母だけど
この子は私がいなくてもきっとちゃんと育つだろうなと思って切ない気分になる

田中の家のひとたちに可愛がられて育つはず

なにか 赤ちゃんを産んだせいで私のなかで田中の家からのアウェー感が強まった気がする

私ひとりだけが赤の他人なんだよなって

娘は私のものじゃないし もし私が田中と離れてどこかにいくとしたら連れてはいけないだろう

私がいなくても強く生きてほしいなあと思う

人から好かれることに懐疑的なとこ死ぬほどあるけど子どもにまでそうとは
大人げなさすぎると自分で恥ずかしい

子どもは母親が無条件に好きというけどいまいちそう思えない
素直に思いたくないだけなんだろうが


田中は時々能面みたいなかおして子ども抱いてる私を見て心配している

虐待しやしないかって

あと私が病気にならないかって

虐待しないし病気にもならんよ 眠たいだけだよ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ