元気な子供

2012/10/15 
最近子供が元気に保育所に行ってくれてます。

今までは1か月に1回は熱を出して、1週間は保育所に行けない日がありました。

だけど、ここ最近はずっと休まずに行ってますね。

とてもありがたいことです。

このまま元気でずっといてほしいけど、そういうわけにはいかないんだろうな。

冬になって、風邪がはやってきたら、もらってきたりするんだろうな。

まあ、予防できるものはしてあげたいので、インフルエンザの予防接種はしようと思ってます。

家族もかからないほうがいいといわれるので、親も予防接種しようとは思ってますけどね。

でもそしたら家族みんなで1万円近くかかっちゃうけど。

でもインフルエンザにかかってしんどいことを考えると、それくらいしておいたがいいんだろうしね。

とにかく親が調子悪いのはなんとかなるとして、子供が熱ださないようにだけはしたいですね。

この冬熱出す回数が少しでも少ないことをのぞみます。

親もあまり風邪ひかないようにして、子供にうつさないようにしないとね。

生え際を復活させるような食生活というのもあるみたいですよ。
0

パパイヤ最高

2012/10/4 
私は最近はまっている食べ物、それは、フルーツの王様、パパイヤなんです。
前にハワイに住んでいて、その時に食べて、あまりの美味しさに、今でも
食べているのですが、意味も無く、美味しいから食べよう!でも日本では
高いから、半分、毎日の様に食べているのですが、その時に私が、ネットで
ちょっと調べてみようかななんて思って、パパイヤをネットで調べてビックリ。
なんと、パパイヤにはすごく身体にいい、ビタミンが山の様に入っているのです。
それは本当に嬉しい!そんなにパパイヤを美味しいと思って食べていたのに、
このパパイヤのお陰で、私は毎日、こんなに健康に生活できているんです。
この健康に美容も!コラーゲン サプリ、身体に良い食べ物に、それに身体に
良いビタミンを身体に入れる、そういう生活を続けるお陰で、私の生活は
楽しく、ハッピーな時間に変わるんでしょうね。
0

仕事のはかどり

2012/9/15 
週末旦那が子供を連れてどこかに行ってくれるという話でした。

だけど、私も仕事のほうがそこまでせっぱつまってなくて。

昼間は家族サービスして、夜に仕事したらなんとかなるかな、と思って。

なので、昼間にあちこち出かけてしまいました。

だけど、やっぱ夜も集中して仕事ができるわけではないので、夜だけ仕事しても無理かな。

やっぱり1日は子供とどこかでかけてもらったがいいのかな。

でも今日1日過ごして思ったことは、私はやっぱり昼間は仕事をする気になれないんだよね。

どうしても昼寝したくなってしまうし。

だから、そんなだったら昼間は家族サービスしてるほうがましかな、と思うんですよね。

家族サービスだなんて、世のお父さんのセリフみたい、と思ってしまいますが。

でもそれくらい仕事をしてるからしかたないですよね。

この休み中に先週仕事ができなかったぶんをどれだけ挽回できるかによって、締め切りにばたばたしなくてすむかが決まってくるんですけど。

とりあえずやってみて考えないといけませんね。

アヤナスはゆらぎの原因である微弱炎症を抑えてくれるそうです。
0

昼から帰宅

2012/6/20 
昨日は台風の影響がありました。
朝は特に何もなかったので、うちの子たちはいつもどおりに
小学校、幼稚園へと行きましたが、
お昼頃に小学校と幼稚園から連絡が入り、小学校は集団下校、
そして幼稚園はすぐにお迎えに来てください・・・とのこと。
急いで支度して幼稚園に迎えに行きましたよ。
そして、風が強くなってきていたので集団下校の様子も見に行きました。
無事にみんなは帰ってきていましたし、うちの子も無事でした。
どの子もお昼で帰ってこれるというのがとにかく嬉しそうでしたね。
「何して遊ぼうかな」とか色々話していました。
先生方も付き添いされていたんですけど、先生は「勉強でしょ」と
あっさり答えていましたよ。
みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?



育毛剤は男性が使うもの・・・と思っている人もいると思いますが、
ここのところ、女性が薄毛に悩んでいる・・・という人も増えてきている
そうですね。
だからといって男性用の育毛剤を使うのは向いていないそうです。
体のメカニズムが違うので効果が見られないかもしれません。
今、女性用 育毛の商品が色々と売られているようです。
一度チェックしてみる価値はありますね。
0

不安定な天気でした

2012/5/30 
昨日は本当に大変な雨と雷でした。
みなさんの住んでいる地域ではどうだったでしょうか。
お昼頃と夕方にあったので、大変です・・・。
お昼頃というのは下の子の幼稚園のお迎えの時間帯。
そして夕方は上の子が小学校から帰ってくる時間帯。
上の子の小学校にはさすがにお迎えに行きました。
するとたくさんの保護者の人たちが迎えにきていましたよ。
雷が結構鳴っていたのでこわいですよね。
家に帰ってから、余計に雨がひどくなりうちの子たちはびっくり
していました。
とにかく雷も雨も音がすごかったんですよね。
今朝の天気予報では、昨日のような不安定な天気は弱まると
言っていましたが、油断はできないかもしれないですよね・・・。



家でインターネットを楽しんでいると言う人は多いと思います。
幅広い年齢層の人たちが趣味や通販など、楽しい時間を過ごしていると思います。
ただ、「速度が遅い」などの不満があるとせっかくの楽しい時間が台無しに
なってしまうと思います。
フレッツ光 キャンペーンでは、そんな不満を解消してくれるだけではなく、
お得なサービスがあったり、嬉しい特典が付いているようですよ。
これはチェックしてみる価値があると思います。
0



AutoPage最新お知らせ