【フライデー】NHK・住吉美紀アナが俳優の谷部央年と熱愛【画像】  

NHKの住吉美紀アナが7歳年下イケメン俳優と熱愛をフライデーが報じる

イケメン俳優との熱愛を報じられたのはNHK「スタジオパークからこんにちは」
の司会で知られる住吉美紀アナウンサー。
7歳年下のイケメン俳優・谷部央年との熱愛写真を「フライデー」に
掲載されました。同棲生活をエンジョイしていると書かれています。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

フライデーには住吉美紀アナの熱愛相手と手をつないで買い物したり
同じマンションから出てくる姿が取られていますがその時の動画を発見しました。

⇒【女子アナが熱愛相手と手つなぎデート動画】

フライデーで撮られたものはとても幸せそうですよね。
住吉アナとは合わなそうな気もしますがこれだけ熱愛していると
応援してあげたくなります。

住吉美紀アナは1度離婚を経験していますが、
かなり前なので、結婚の可能性もあります。
HNKっぽくないとても綺麗なアナウンサーなのでファンも多いから
今回の「フライデー」スキャンダルでショックを受けてる人もいるかもしれまんね。
0




AutoPage最新お知らせ