2012/1/16 | 投稿者: 住吉美紀


【週刊現代での住吉美紀過激なグラビア画像!!】

16日(月)発売の『週刊現代』グラビアに、
住吉美紀アナが出現!!
住吉美紀はもとNHKのアナウンサーで、
現在はフリーアナウンサーとして活躍していますね!!

クリックすると元のサイズで表示します

すみきちこと住吉美紀アナはブログで、
本人も公表していますねww

いやぁ〜女子アナがグラビアにチャレンジするとは、
しかし住吉美紀アナ結構カワイイから全然ありうる話ですがねww

そんな週刊現代での、住吉美紀アナのグラビア画像が、
コチラのサイトで既にアップさてたんで、
気になる方は早めにチェック!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

【女子アナの過激なグラビア画像!!】

この週刊現代での住吉美紀アナのグラビア画像……
ありだな!!
週刊現代画像を見てもわかるようにブラを付けてない画像まで!!
こりゃかなり過激なグラビア画像だぞ!!

ってかオトコの憧れ、
女子アナがこんな大胆な姿になるってのが、
すばらしいですなww

フリーアナウンサーもこういう活動のしかたも、
あるんですねぇww
週刊現代やるな!!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/1/16 | 投稿者: 住吉美紀


【週刊現代での住吉美紀過激なグラビア画像!!】

16日(月)発売の『週刊現代』グラビアに、
住吉美紀アナが出現!!
住吉美紀はもとNHKのアナウンサーで、
現在はフリーアナウンサーとして活躍していますね!!

クリックすると元のサイズで表示します

すみきちこと住吉美紀アナはブログで、
本人も公表していますねww

いやぁ〜女子アナがグラビアにチャレンジするとは、
しかし住吉美紀アナ結構カワイイから全然ありうる話ですがねww

そんな週刊現代での、住吉美紀アナのグラビア画像が、
コチラのサイトで既にアップさてたんで、
気になる方は早めにチェック!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

【女子アナの過激なグラビア画像!!】

この週刊現代での住吉美紀アナのグラビア画像……
ありだな!!
週刊現代画像を見てもわかるようにブラを付けてない画像まで!!
こりゃかなり過激なグラビア画像だぞ!!

ってかオトコの憧れ、
女子アナがこんな大胆な姿になるってのが、
すばらしいですなww

フリーアナウンサーもこういう活動のしかたも、
あるんですねぇww
週刊現代やるな!!

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ