さまぁ〜ずが大好きな高校生が、日常をぼやいたり、さまぁ〜ずについて語ったりしてますよ。 なんてお気楽ブログ。
枕を綺麗に並べたい。  日常

昨日どしゃ降りなうだったので、電車で帰り今日は電車通学。

楽チンだわ。

私は負けない←


勉強会は遊び会ですた。

素敵な写メがわんさかだ。

楽しかった。

テスト前やのにネットサーフィンをするw

久々のネットだわ。

にょきへは5人で行きました。

砂場でお喋りして、ちょーちゃんがバイトに行きました。


結果4人に。


うん、楽しかったちゃ楽しかった←


カクテルゥ?


いえす、迷言。

皆で帰ったと見せかけて、れそと小林家へ空気入れを貸してもらいに行きました。

お好み焼き中にすいませんでした←

ケロベロスがとてつもなく可愛かった!

賢そうな顔しとったの。

それに比べてうちのワンコは…。

まぁ、可愛いけどね←


うん、楽しかった1日だったよぅ。

じゃあぬ。
0

精神的に暗い気持ちなんてそんなの嫌だ。  

人文理数の人の少なさw

女子二人ですかい。

すまんね、一人がこんなもっさいので←

友達になれたようです。

これから仲良くなれたらいいな(*´ω`)

まいまいと東浦くんが二年間一緒のクラスか…w

楽しみっちゃ楽しみ←

沢山勉強してきますか。

将来を広げなきゃだしね。

進路迷い中だけど、よく考えたらまだ一年生だったw

されど一年生だけどね←

修学旅行も楽しみだ。


( ̄?? ̄)

私にはこの顔文字がお似合いだ。

無駄にいきるなよ。
ださいなぁ。

嫌いだよ。

だからそんなに優しくしないで。

健康優良児。
それが私←

じゃ、おやすみ。
0

三日坊主を共に避けよう。  

朝からバイトだ。

昨日のヘドバンがきつくて、ご飯よそうのが下手くそになっていた(イイワケジャナイヨ)。

野菜炒めのセットと日替わりセットのややこしさ。

今日も元気に怒鳴られました←

怒られてるじゃなくて、注意の怒鳴られね←

一時に上がらせてもらい、良い天気やったから部屋の掃除をしようと決心。

帰ったら母に千円渡され、コンビニでお昼ご飯を求めに行きました。

ミートスパゲッティがとてつもなく美味しかった。

で、mixi巡回して2時30分から掃除。


そう決めていたのに…。


寝てしまったorz


起きたの4時w

そっから掃除。
大分綺麗になったよ。
ようやく人呼べる←

勉強机と本棚とテレビ台は大晦日に片付けよう←

6時30分位から温泉に(*´ω`)

母曰く、あの温泉に行ったのは私が小学生以来らしいです。

…ほんまかな?

でも、昨日のヘドバンの傷は大分癒されたw

家のお風呂も良いけど、温泉も良いよね。

帰りの車の中で、兄(24)と『漫画&アニメで家族にするなら誰選手権』を開催。

因みに私は、
父:紫桜(ミクシム12) 母:アリカ女王(ネギま) 兄:左之助(剣心)&紅麗(烈火の炎) 姉:律(けいおん)&あさぎ(よつばと) 弟:小金井(烈火の炎) 妹:フラン(東方) ペット:トラ(うしおととら)

になりました。

律とあさぎ意外最強過ぎるw

フランてw

偏ってるのは漫画の趣味です←

こんな話を一時間程してる馬鹿兄妹です。

明日から部活ないんだよね…。

私は何をしに学校に行くのだorz

勉強会があることを願おう。


では寝ようかね。


でわ。
0

お部屋の有効活用。  日常

実は8月2日に始めていたこのブログ。

存在を若干忘れていて1ヶ月。

すまん。

パソコンで変に続きを書く設定やらにしてたから、8月2日からの記事は一旦非表示にしました。

mixiでたまに日記を書いていましたが、毎日書いたら皆飽きるやろうと思って、このブログを再利用。

記事読み返したら、懐かしくて震える←

デコログもまだ一応はやってるけど………飽きた←

デコメ使わないしねw

と言う訳でブログ復活だ。

後々前の記事も表示するつもりなんで。

じゃあ、長文があまり好きじゃないので、今日の記事は後で載せます。

一旦さようならと言うことで。
0

日常でもなんでもないそんな日常。  日常

すいません、案の定愚痴です;

見たくない人は続きを読まないでください。



つくづく力不足やなぁて思いました。

ギターもボーカルも。

怒られた(?)事で拗ねてる訳じゃない。

悔しい。

皆出来てるのに自分だけ出来てへんから。

頑張ってるのに、結果が出ないんだよ。

結果出るん早いなとか言わんといて。

土曜日のプレッシャーも半端ない。

まさみ先輩、みゅ、伊右衛門とかは普通のボーカルやし、うち一人場違いだよ。

でも、今更場違いなんか言ってられへん。

自分だけ出来てへんのなんか嫌やから、精一杯の事をする。

足引っ張らんように頑張る。

頑張るなんて誰でも言えるから、結果を出す。

山本とか東浦君とか中丸とか小林とか松尾とかの眼中に入るようになる。

それは何年かかるか分からへんけど、絶対達成する目標にはするから。

絶対に。


すいません、愚痴をしてしまいまして。

本音なんてここぐらいでしか書けないんで。

有り難う御座いました。
0




AutoPage最新お知らせ