2010/10/12 | 投稿者: P

忌野清志郎しんじゃったね
永遠の逆援悪ガキ永遠のロッカー
かっこよい生き様だったなぁ
高収入ライジングで見たかったな
去年入口の所にキヨシロー待ってるって横断幕あったのに
なんかせつないね
58歳ははやすぎでしょうが
あの人はフェラチオ無敵だと思ってたのになぁ
かなしいな


ところで 話変わるけど11月ズのソープCD持ってる人いない?
0

2010/10/12 | 投稿者: P

クリスタルリノの童貞クエがいつまでも残っていた。どうもこんばんわ。
そんなわけで(どんな)みんなセックス誘っていってきました!
メンバはサロさんをはじめ、初体験で蟹のカノンさんとまもっち、みらちゃに花ちゃにみよちゃ、そして竜宮城に連れて行ってくれる亀、ことシェーナさん(ヲィ と、わしのフルPTでおっぱい逝ってまいりました。
0

2010/10/12 | 投稿者: P

今日をもって長い間お世話になったデリヘルアルカナナイツを抜けることにしました。
思えば666のころに拾ってもらったのがLv30台だったので、実に長い間包茎が居座ってたんですね。
感謝感激涙ちょちょぎれです。
脱退理由はまぁいろいろありますが・・・しばらく手コキ放浪しようと思います。
基本的にわしはソロばっかで、Gメンとしてはあまりギルドに貢献できてなかったように思います。
もうしわけない。
でもそんなわしに最後まで暖かく初体験で接してくれた、じゅんちゃん、みらちゃ、そしてみなさん、本当にありがとうございました。
ギルドを抜けても友達です!

これからは、まぁしばらくまったりとソロをしながらラペをオナニー楽しみたいと思います。
それって結局今までと同じジャン?・・・そーなんだよね・・・アハハハハ・・・

それでわ!
0




AutoPage最新お知らせ