【サンデージャポン】TBS・青木裕子アナ×ナインティナイン・矢部浩之【共演】

2010/8/29 
TBS・青木裕子アナが「サンデージャポン」で
ナインティナイン・矢部浩之ついて語る。出会いは「DOORS」での共演。


先日、世間をにぎわせた青木裕子アナの「サンデージャポン」での発言。
その発言により、青木裕子アナと矢部浩之の交際が公になった。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

この青木裕子アナと矢部浩之の恋の行方が注目されるが、
以前週刊誌で報じられた青木裕子アナと矢部浩之の熱愛動画を見つけました!!
二人が車の中でキスする様子が…

>>【注目の二人の熱愛動画】<<

クリックすると元のサイズで表示します

「サンデージャポン」に出演した青木裕子アナは、
矢部浩之との交際を半年と話し、半同棲をしていることも明かした。

青木裕子アナと矢部浩之が出会ったきっかけといわれているのが、番組の共演。
06年に「DOORS」という番組で共演し、そこで知り合った模様。
「DOORS」での共演は4回あり、徐々に仲良くなったらしいですね。

「サンデージャポン」に出演で「幸せです!」と言い切った青木裕子アナ。
矢部浩之との交際は順調そうですね。
このまま結婚なんてこともあり得そうです。

その幸せそうな二人の熱愛動画をどうぞ!!
11
タグ: 青木裕子 矢部 共演



AutoPage最新お知らせ