2013/3/15

トキの産卵  dialy

新潟県の佐渡トキ保護センター野生復帰ステーションで今年初めての産卵が確認されたようですね。
続きを読む
0

2012/10/17

人気の薄型サイフに新色追加  dialy

2つ折りの財布を使っているとパンツのポケットに入れるにはパンパンになりすぎて服のシルエットは崩れるし、鞄を持ち歩くのも面倒くさい。そんな男性達に好まれている超薄型サイフ「abrAsus」に新色が追加されたらしいですね。
色はツートンカラーで数種類あるようです。


続きを読む
0

2011/4/8

余震の修正  

7日の6強余震はM7.4からM7・1に修正 震源も深さ40キロから深さ66キロに修正されたようです。先月の自身も修正が入りましたが、これは計測器の測定ミスなのでしょうか?余震と言うのには規模が大きすぎますよね・・・。
前回の大地震とは別の地域でも被害が出ているので被害が拡大しているみたいです。これ以上は本当に被害が広がらないでほしいですね。

市川清信
0

2011/4/4

計画停電は5日も見送り  

5日の計画停電は見送りになるようですね。
被災した鹿島火力3号機の再稼働して供給量があがるので見送りになるみたいですね。原発は確かに多くのトラブルをおこしてますが、そのおかげで今まででれだけ原発の電気供給に依存していたのかと実感させられますね。
高橋健介
0

2011/4/1

上野動物園のパンダ  

震災の影響で休園していた上野動物園が再開し、中国から借り受けたジャイアントパンダを一般公開しましたね。
上野動物園のパンダ公開は2008年以来の約3年ぶり。
開園前から子供連れなど数百人が並んでいたみたいですね。
確かに3年間も見れなかったパンダを見たら子供は喜びそうですよね。

赤川静雄
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ