2013/9/24

なんとなくな できごと   

\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン
今日は、気象予報士の、
岸田 莉那さんと、
週末の予定について確認した。
食事とダイエットについて考えつつ、
サパーは、
肉じゃがでした。
あらゆる人、条件を祝福し、感謝しよう。
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪
[PR] 
0

2013/9/23

リアリスティックな チャレンジ   

(´ー`)ノ ヤッホー♪
今日は、友達から紹介された、
中村 大翔さんと、
ケーキを食べにいきました。
内臓も休ませないといけないと思いつつ、
お食事は、
春雨中華サラダでした。
神はわたしたちが見るもの全てに。いや、見えないものも含めて全て。
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^−^)/〜〜
[PR] 
0

2013/9/22

吹き飛ばしたい 一言   

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!
今日は、アナウンサーの、
山川 さくらさんと、
子供時代について語りました。
適当に、
本日は、
アスパラコーンバター醤油でした。
進化すればするほど、なお進化するべき余地があることに気づきます。
 [ティッシュ]  フキフキ A( ;_ ; )/~~~マタネ
[PR] 
0

2013/9/21

スローな ニュース   

今日もブログ更新できました!
今日は、コック見習いをしている、
和泉 理紗さんと、
パソコンを見に行きました。
いつも通りだけど、
夕食のメニューは、
スペアリブのゆず胡椒焼きでした。
いくら順調に進化していても、地上にいる限りは相変わらす霊的なバイブレーションよりは物的なバイブレーションの方が感応しやすいものです。
☆\( ^ ^)/〜〃。、::。.::・'゜☆☆バイバイ!
[PR] 
0

2013/9/20

つまらん メニュー   

YA〜 \(@ ̄∇ ̄@)/ YA〜
今日は、ナレーターの、
今井 虎太郎さんと、
ブログの話をしました。
個人的な話ばかりだけど、
今日のダイエット食は、
酢豚でした。
創造した、ということはそれを選んだということだ。
(^.^/)))~~~bye!!
[PR] 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ