あきらめることは喜びです

2011/11/29 
人々は常により多くを持っている感情的な、何かから派生したとする、彼はもっと幸せになります。したがって、人間の本質は、私たちはアクセスを追求する道に沿って行くように強制する。しかし、ある日、我々は突然目を覚ました:私たちの抑うつ、退屈、混乱、欲求不満を、あまりにもすべての幸せはない、と我々の要求は、我々は満足していない理由ですが、あまりにも多くのものを持っている私たちの願いですか、永続的な、無意識のうちに、我々は物事に対する強迫観念を持っている。
例えば、あなたは男と恋に落ちる、と缶、、彼女が作るあらゆる動きを、彼は(彼女)彼の(彼女の)感情のミニチュアで、あなたの世界をあなたを愛していない、と彼は(彼女)の手のショーです。あなたの注意を引き付けるには、喜びと痛みの原因になることができます。時には、それがあなたのためではないことを知っていたが、主張したい、または自信ブラインド不足している可能性があります、またはあまりにもその誠実さも、金属や石、継続的な努力の結果に影響を与えることができると信じて、欲求不満を保つことでした。いくつかの運命に依存し、機会によっていくつかは、何人かの人々があまりにも神経質ではない自分自身、水の感覚を楽しむために山を見ることができるようにする必要はないことは、あきらめて取得することはできません。

幸せになるために放棄する方法を知って、重荷を運ぶことは常に歩くことが非常に困難です。

あきらめて - 私たちは選択範囲内のすべての時間と世話をするために、生活の中では、我々は常に反対の所持を無視して、、しばしば無視家を取る、との共有に熱心に熱心です。あきらめるの本当の意味を理解し、"無視され、そして利益"本質の理解になります。我々はタイムリーに知っているように自然に放棄しなければならない世界の領域の事柄、経験と幅広さを待って参照して、あきらめるの本当の意味を理解し、これは我々は内側のバランスを、幸せになるための良い方法を得るものです。

時にはあなたが権力を手に持っている生命力、機会を手放す必要があったが、さらに愛を脇にキャストする必要がありました。あきらめることを学ぶ必要は人生で何かを得ることができない。あきらめてオープンマインドでは、太字に見えるようになります。イニシアチブはあきらめてあなたがクールになる、あなたより多くの知恵と、よりパワフルにあきらめる。

何をあきらめるか?ロマンスの痛みを与える、屈辱はすべての言語に絶する負荷の心を放棄する、憎悪をあきらめて放置、無駄なエネルギー論争、あきらめて無限の説明を放棄する、放棄するお金のために、電力のために貪欲にレースを放棄するが、あきらめる名声と富のための競争... ...すべての利己的な欲望から、すべての悪意のあるアイデアは、すべてのアイデアはあきらめて頑固でなければなりません。

しかし、そう簡単にあきらめると勇気の多くを必要とする。あきらめる勇気が直面していない人、賢明な選択です。のみ再び新しい人生への容易にするためにあきらめることを躊躇しなかった、新しい発見や転送になります。

生命の欠如は、あきらめることはできない。無限の、お互いに捨てられたから採取した、といくつかのテイクを放棄した。人間の人生はあきらめて、パラドックスのために戦うか、シックは生活の中でそれぞれの目標の追求への献身、不要な名声と富を放棄する。

あきらめることを学ぶ、それ自体相、選択肢である、独自の強みを選択するには、自分の弱点を排除する。バックステップ、明るい未来を:ことわざにもあるように進歩をしていない放棄する、あきらめるにちょうどいい、、より良い進歩することです。

人生は恨みのチェイニーの非難、名声と富は、すべての短い瞬間である広大な歴史、世界と比べて、短すぎる、Vによるフー西の災害は、危機のターンに依存します。プライドと欲求不満は、人の生活の中でわずかな瞬間です。オフィスに悪い水のラインは、時間から時間に雲を見て座って。古代と現代の方法多くのものは、有料で笑っている。

誤ってオフにノック移動する電車の中で老人が、ちょうど新しい靴を買って、彼を取り巻く人々申し訳ありません。すぐに、窓から驚きの何かを靴を捨てるだけ突然、老人秒。古いが説明した:"この靴、どんなに高価な、私には使用しない、誰もが靴を拾った場合、さらにそれを着用していないかもしれない!"

明らかに、高齢者の行動が価値判断をされている:その保守的な、それが偽証させるに優れています。我々は物事を失うためにいくつかの重要なことがあった、と心理の最も影を落としている。理由は、我々は損失に直面する彼らの考え方を調整しないことを、心理的な損失からの認識がないされ、常に、もはや存在しないことを何かにふける。実際には、動揺の損失と、それは現実に直面し、さまざまな角度から問題を考えた方がいいです:たぶん、あなたは失われた、それは人々モンクレールが値するです。

プーシキンが詩に書いた:"すべては一時的なもの、すべてが消えてしまいます。キュートに失われた。"時には、失うことは必ずしも悲しいではないが、美しいになる。損失は必ずしも損失ではない、手献身です。限り、我々はポジティブと楽観的な態度を保持するように、の損失が素敵になります。
0

最も美しい女性を読んで大好きです

2011/11/29 
彼らは本のようにするために、いくつかの女性があります。書籍は、ライティング、リーディング、本はその耐久性のあるファッションや化粧品です。普通の衣類、化粧品、メイクアップ、女性の間で花のクラスタのカムで歩いていますが、特に顕著。気質であり、栽培は、それらが異なって見えるように、書籍の臭いの流出で覆われている。 "ある詩と文学腹部ガスは、中国からです"とこの言葉は彼らのために非常に適しています。
我々は彼女は美しい風景であるに行くに関係なく、女性の読書の愛が理由。彼女はあまりのように見えるかもしれないが、彼女は本来の気質を持っています:静かな会話の下品、変更なしでエレガントなマナーでは、それは威厳のある、エレガントで動いて静かです。威厳、無料で簡単にラインを座っていること、それは自然なことです美しい、豪華な...花のような風のように水のようなソフトのシンプルかつ微妙なミックス、...

本の場合は、別の女性は別の味を持って、別のオプションがさまざまな効果を得るために異なる味、異なるオプションを持っているため、本の風景と女性を推定した。

一部の女性は、知識を得ると自分の能力を高めるために読んで、彼らは強力なイデオロギー的、哲学的、詳細な本にもっと注意を払う。本は、自分たちの生活は非常に完全にするため、生活の領域を増加させた。この女性は、それ自体本、考えさせられる本です。

一部の女性は、読書は心と体の喜びは、金型の文字である、彼らは詩を読むのが好き、人生の無関心穏やかにキャスト、自己修養の長いザイザイのレジャーで、古代と現代と美しい散文を読んで。そのような女性は詩、とてもかわいい新鮮な純粋なように見える。

女性がある、読書は単なる娯楽やエンターテイメント、または単に芸術的であり、彼らはロマンスのロマンスの話や映画スター、ポップスター、セレブのゴシップに興味を持っています。彼らは少し粘着性、より実用的であるが、幸い彼らはより多くの本を読んで、事件のいくつかに精通することができます。

本は人間の心に影響を与える可能性が、人間の心と人間の気質は、かわいい、きれいや魅力、そしてそれを読みに行く服装をするために接続されている人物です。

読書は、女性の道徳的なキャラクターです。女性を読むような、教育は高い、しかし確かに読み書きではありません。最も識字の女性は穏やかで、思慮深いことをやって、管理から注意してください。しばしば人々から読んで、観客は違いを見分けることができるようになります。特に他者との相互作用にも落ち着きと威厳が表示されます。一部の人々は多くの場合、説明の人々は単に空約束を繰り返すよりも、あらゆる合理的に推測される証拠によって結論にジャンプする、ナンセンス読書の話をしない。

しばしば人々から読んで、彼らは道を見つける方法を知って、物事を考えるでしょう。それらの比較的高いIQは、彼らが基本的かつ重要なを押収し、問題の解決策をお勧めする、疾患と手がかりの外の世界の混沌をもたらす、科学は盲目的に拒否し、彼らはそれぞれのステップはよくオフと考えられているか。これらは通常欠けて読書を欠いている人たちです。

美しい女性は愛が美しいユニークな女性を読んで、読書が大好きです。彼女は花ではなく、ワインではない、彼女はただ一杯のお茶のほのかな香りをしみ出させるにも光が化粧品を適用することができない、、優美な豊かでカラフルなハンサムな、カジュアルな使いやすさを、フェードように見えた。だから私は女性を読むのが好き。

応援するのに十分お読みください。

研究では、ゲームに十分です。

それを読むために十分な長さ。

彼らの応援は、一人で最も人里離れた場所に見られるようになります。

ベットは、ほとんどの話で発見されている。

長さも、ほとんどの事は機会を言い渡さライフスキルで発見された。

読書履歴では、男性が賢明なこと

詩は、風景になります

数学は、慎重になる

科学的には、深遠になります

倫理は、厳粛になります

論理的なレトリックは気まぐれです。

書籍の栄養素を描く、本の機微を理解するためにも、勉強する心を持つ開放的。良い本を、永遠に。古い格言:おなじみのスリーハンドレッド唐の詩は、詩を書くことはありません。金の本の家、他人の長所を学ぶには、ブティックになります。他の人の欠点を学ぶ、あなただけのビットを約束し、廃棄物になります。

読書の年を伴う女性は、ずっと読んで、そして彼自身の本を書くと思った。紙の上や印刷で書かれた生命の女性、生命の季節は、他の人は彼女が書いた本を読んで、味。

女性、書籍、繊細で穏やかなストローク、スマートで機敏な心、行の間に、女性の独特の気質と精神的な経験の精神に。彼らは人生のプロセスを説明する、生存競争は、人間の価値の追求が社会に参加するために責任感を示しています。今日、女性は本を書くだけでなく、女性が読むのが大好き、男性にも読んで大好きです。

女性の読書に費やす時間のほとんどに読書、そして彼女のための読書は、人生の道であり、人生の要素です。とのない、公正かつファウルその範囲内で、彼女は美しく、賢いの内面生活を維持する方法を知っているよりも、美しい女性の一部。

インテリジェントになるために女性のための本は、成熟した、タフになる。だから女性は外見が重要であるパッケージ化する方法を知っている、しかし、もっと重要なことは、魂養う。と本、一緒に住んで、決してため息。ロマン。ローランド何冊か本を読んで、より多くの本のクラブを読み取るために女性を説得する場合は、知識を共有する唯一の美しさです、この本は、ファッションの女性らしさです。本は女性の永遠の美しさのままになります。

私は読書好き、女性のように読んで大好きです。
0

その整流用

2011/11/29 
数年前に刑務所の私の友人。かつて、私は刑務所と囚人のスピーチに招かれ、彼を見ていない、監視員は彼に注意を与えたしてください、文書き込み:"平日は忙しいですが、あなたは最終的に外国語を学ぶようになった良い機会。"
数年後私が興奮した電話を受け取った。"!ねえ、私が出てきた"私は聞いた、彼だった尋ねた:"?それを学ぶために言語を"彼は言った:"私は60万ワードの翻訳を取り出し、出版の準備をした。"

彼は刑務所から釈放さが、私は彼が非常に減刑判決のためだと考えていた。日は何もしないように感じる、と後の人生の速いチェスを取得するときに投獄される人の書き込みで"チェスの物語"でツワイク。言語はほぼ完全に刑務所で彼を赦免リラックスして幸せ、私の友人のチェスです。

刑務所内の現実の人々は少数ですが、私はこの考え、多くの人が私の友人とちょうど反対です、明らかに自己許し、自己転流することを拒否、刑務所から彼らの心を作ったまだ刑務所に行きませんでした。

私は若いバスの車掌を見て、人は時々彼の手を上げると時計を見て、チケット販売への無関心、こんにちは怠惰な、彼はこの仕事好きではなかったことがわかりますし、どこでも退屈窓の外を見た。私はこのバスは彼の刑務所だと、彼はどのように長い文章を知りませんでした。実際には、なぜ喜んで自分自身を解放し、チェスや外国語としての彼の切符に電源が入らない。

一部の人にとっては、敵が刑務所である、その人は誰毎日と落ち込んで憤り、恐れ、刑務所にすべての動きの層です。拡大して刑務所のような嫉妬のそれらのオブジェクトに、完全に人々大きい、の結果は、彼らが苦しんで単独でペナルティ、昼と夜に耐えられない、お互いになっている。

非常に簡単に泥棒が彼が内部で維持できるように地面に円を描くというキャッチしたときインドの農村で泥棒を捕まえた英国のことを聞いた、彼らは十分な数字が奪わサークルのリラから線を出してキャッチ。これは本当に"刑務所"に乗る中国のイディオムです、と私はバーや刑務所の壁の背後にある世界で最も恐ろしいとではない、と信じて。

人間の知性は自由ではないに自由を見つけることができます、また、無料のフリーではないを設定することができます。どのように多くの刑務所を実行しているの座席を持つ歩行者、顔の特徴周りの性急な外観。

彼の整流それのために、眉をシュウシュウ。自分自身に加えて、他の誰に、自由を復元することができますか?
0

それは、知恵の種のように喜んで恵みの一種であることを忘れて

2011/11/21 
喜びと幸福 - 人生で最大の利得を得るためにどのように感謝し、宝物知っている人だけ!リ

ラックスした体と心を忘れることを学ぶ、人生がより調和し、美しくすることをいとわないす

る方法を知っている。
それは知恵の種のように喜んで恵みの一種であることを忘れる。本当の意味を理解するために

、より喜んで、精神が発生することができるように、非常にエキサイティングな方法喜んで生

きることがわかって、忘れて昇華の心を理解する。 、理解するために喜んで忘れることを学

ぶ。

私は非常に非常に良いをしている覚えている:心に留めて義務、忘れられた知恵です。

忘れては、皮肉や軽蔑、の痛みと悲しみの種類を、心の状態と開いて、剥離、成功した過去の

恵みと勇気の紳士を覚えて、軽くそれを取るために無料で簡単です。生命の種を簡単にライフ

スキルの本当の意味。

実際には、人生そのものが継続的に蓄積し、排泄、学ぶことです。人生は、更新プロセスのプ

ロセスです。理にかなって学ぶことです、蓄積はどのドロスのうち、蓄積されるべきである。

、これは人生の弁証法ですです生命そのものの法則、覚えていないだろう、忘れないように学

ぶことが、それは特定の物事を行う、、従って、生命があることは避けられません。私は多く

の場合、人々はだけでなく、忘れることを学ぶことと思うが、理解することが学習意欲。

それは知恵の種のように喜んで恵みの一種であることを忘れる。

人々の生活が幸せと幸福を取得するために、それは忘れて、変更の可否、及び受け入れを忘れ

て、覚えている必要がありますは変更できません。これだけではなく心ではなく、状態です。

喜んで、切り離された心の栽培が精神的な昇華であることを忘れて、道徳的な人格ということ

を忘れ、喜んで、心の完璧な状態です;人生に対する態度を忘れて、他の人に対処していく所

存です最高レベル。

諺にもあるように:晴雨、裁判所の前にビジー見て花が咲き、外側の雲と自由、男の運命。も

しそうなら人生は、その後どのように完璧と幸せああなります!信頼性のある、実際には、貴

重な、宝物の事務を忘れないように、次を投げる、実際には、あるべき、どのような放棄には

早くも放棄すべきである。その恵みのために念頭他の人にベアリング、他の人のための彼らの

無礼を忘れて、助け、彼らの過去の栄光と実績を忘れて、責任の今日のことを念頭に。

肉と名声の虚栄心、美しさとシック喜んで、喜んで魅力的な利点と栄誉の瞬間を超えて喜んで

、学習意欲。優れた業績を得るために、ケア方法を知っている唯一の人。

場所を忘れ、忘れて、許して忘れるためにできること、それは喜んでである必要がある場合も

構わないと、振り返ることはない。私の心に刻まれたことに留意する必要があり、適用される

人々に適用することができます。喜びと幸福 - 人生で最大の利得を得るためにどのように感

謝し、宝物知っている人だけ!リラックスした体と心を忘れることを学ぶ、人生がより調和し

、美しくすることをいとわないする方法を知っている。

だけではなく、本当の意味を理解するために、より喜んで忘れることを学ぶために。として現

実との生活はより完璧になります!シードが、軽く住み、快適な住んでいるので、非常にエキ

サイティングなライブになります!
0

幸福の嘘をつかむために6人の女性を広めるために学ぶ

2011/11/16 
次の6つの嘘、女性は静かに知っておくべき、と、心で。それが最善になることになっていました、そうでない場合、彼に嘘をつく伝えてください。
1:私はあなたがどんな変更を持ってさせません

私達はすべてに疑いの嘆き、彼の悲しい、恥ずかしい、、彼はよく発達した筋肉を持つ男と恋に落ちたことを願っていないハンサムな顔と紳士を持っていますが、それを言う。

それはあなたが春のような暖かさ、冬に感じさせるためには、彼の毛深いビール腹が好きな彼に言う。あなたがグリズリー熊のようないびき夜のように、彼に聴くのが好きなので、あなたが安全に感じる彼に言う。銃声と不眠症が聞こえないので、彼が悪い場合、彼が夜に音をいびき聞くことができない一日のうちには、一般的なフィールドに住んでいるようなものだ。

あなたが彼を愛すれば、あなたが彼のすべてに感謝彼に言う、彼の欠点は、彼の特徴です。あなたは彼を愛している、彼は??結婚する必要はありませんし、変更する必要があります。

2:私はあなたの友人が好き

彼の友人の大きな口を飲み、大声で咀嚼肉は、としてはもはや若い国は依然として指している、まだないトークの原因となっています。これらの臭い男は嫌い、しかし彼は非常に重要です。彼らは時折良い人になっている場合でも、いつでも電球に近いあなたの目までの光と彼女のボーイフレンドを持っている必要はありません。それを行う方法?あなたがそれらを好きではない?彼は、あなたが彼には彼の友情と忠誠に同意しない顔を与えていないことを要求され??ているとみなす。だから、どんなに正確なあなたの心、それを言っていない、それは彼の顔を傷つけるだけでなく、彼の感情を傷つけるだろうと言うない。そう、それらの臭い男性は一緒に夕食を持っていた場合、彼らは少なくともそれを好きにふり、それを好むことを学ぶ。その後、徐々にタイムスケジュールの彼の使用を離れて食べて、彼は静かにし友達を減らす"友好訪問を。"ある日彼は突然発見された場合、どのくらい一緒にいた、あなたができることも笑顔と言った:はい、ああ、実際にはかなり彼らのよう。

3:私はあなたが混乱を一掃するため喜んで

最大の特徴は、怠惰な人、国内最大規模の混乱によって特徴づけの男です。古代中国の伝説を見て、男性は常に彼らが家と料理をきれいに、天から少し妖精が欲しい。したがって、人間のための関係の始まりは、あなたの思いやりを示すために必ず、、彼はきれいにし、カトラリーをなくす支援できることをうれしく思います"。私はあなたがそれを片付けお手伝い"と言うことは非常に賢明な方法を作った非常にポピュラーになりました家事のような。この男は、常に家族的な暖かさになり、あなたもあなたをお見逃しなくとき。もちろん、良い時代は彼の家に新しい外観後で、彼はあなたに依存し始めたときに、その後徐々に遅すぎる作業、彼の手を訓練するときに、長くは続かなかった。最初の練習の後に彼の汚れた靴下を洗うように彼を促した、厳かに"同じ子のようなものをスローしないでください。"、と言った

四:私はあなたの家を愛する

あなたは非常に幸運な女性であれば、あなたがドアに彼の両親を訪問することが、私は目に愛を見た。しかし一般的に言えば、ときに臆病に彼の家に、あなたがライバルを殺すために来た場合には、まず、彼の母親の敵意の目を見ることが、そしてあなたの彼氏はそのずさんを認識しません。彼はまた、あなたが彼を愛して考えるように愚かな、彼の母親は彼を愛し、そして彼の母親なので、お互いを愛することができる。あなたが彼にこの深遠な疑問を説明できるとは思わない。彼が要求する場合は、あなたが誠実な彼に言う、あなたは彼の家族との時間を過ごすのが好き。あなたが言って好きではない場合、これは彼の感情を傷つけるには余りにも可能性があります。男性は女性の長年の経験では、アクションに入れて、愛するように彼の家族の妻であると結論していた:小会議、そしてより多くの贈り物。あなたが家の人々で彼を愛し彼に言うには、理由彼の家族の対立を避けるか、そして誕生日や休日にロック時間を満たすために。

5:私はスポーツを愛して

スポーツ狂信者の男性は、私たちは理解することはありません。テレビを見ていると、彼のクラスのコンテストの凝視について常にある、ベッドは"サッカーニュース"、"新スポーツ"うっとり参照をつかんだ。彼は、ブンデスリーガのシーズンでセリエA(サッカーリーグ)を見て見てドイツ(国)西(クラスの歯)ラウンドロビンを見て見たし、マイケルジョーダンを見ると、ヤオミンを表示するにはNBAに入った。

あなたはスポーツが好きなことを彼に伝える、と座ってサッカーを見て彼と一緒に滞在する場合、あなたはすぐに彼の世界に到達することができます。あなたが毎日サッカーの雑誌を見ていられないが、彼があなたを見ることができない一日なら、あなたは彼に言うことができる:"私は特に、スポーツ、スポーツを一緒に愛し、あなたを愛して。"

その後、水泳に行くために川や湖に彼をドラッグ、公園のジョギングに彼の手を取った、夕日を見て方法を見てみましょう。彼は敢えてしないからの場合は、急激に彼は疑似スポーツファンの唇であることが判明、モンクレール男性は恥ずかしい直面し、そして彼はあなたをでていた。

六:あなたが正しいと

表面には、あなたのボーイフレンドは、いくつかの横柄な感じは常にすることができます。優れたにおける地面上でのパフォーマンスとは、常に議論したい、と2点と競争する必要があるときに、彼は、彼は確かに(停止)シャットアップしないと高い場合には、もちろん、チャット。彼は突然あなたとのライバル関係のレベルの役割を果たしてフィルムへの道のボリュームを増加させるには、息のいくつかの無害な大きな廃棄物の問題に彼を望んでいない。現時点では、音量を上げるために、そして彼は明らかに正反対の少ない賢明な、あなたが"それは非常に理にかなって置くためには、右です。"、彼を揺する、男性に少し顔を与える必要がある一時的な譲歩に未来への唯一のより良いアクセスを反対していると、彼はいつか失うことになると確信。ワイズは言う:人間は頭で、女は、首です首は頭の回転の方向が決定されます。合計独善的な男性は本当に女性です、女性がいつも静かに絵を操作することができる彼らはすべて、コントロールのすべてが、実際に制御することができます知っていると思う。そう、彼を気にしないでください。
0



AutoPage最新お知らせ