teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

しみやくま、ニキビ跡は改善できそう  

私はありとあらゆるスキンケアをいつも試していますが、
お肌の透明感を邪魔しているシミやくま、ニキビ跡って、
現代のスキンケアのレベルではある程度改善していく事は可能だと思っています。

実際に私がここ数ヶ月試してきた中で、
ニキビ跡やシミをかなり改善する事ができたのです。

その一つは、トマトの成分が入った韓国製のトマトの酵素マスクです。

これは洗顔後に顔にたっぷりと塗って、
そのまま数分間手で優しくマッサージして洗い流すと、
それだけでかなり顔が明るくなります。

他にもホームエステ器具のダイヤモンドピーリングという物で、
顔全体を月に2,3回ピーリングすると、
いつの間にかニキビ跡等は消えてどこにあったのか判らなくなっていました。

だからお肌のターンオーバーに効果的な物を使い続けるだけで、
月日と共にだんだん透明感のある素肌へと変わる事ができるのです。

皆さん、工夫次第でいくらでもお肌は変われるものなので諦めないで下さいね〜
0




AutoPage最新お知らせ