2012/5/9  22:38

夜ご飯♪  料理♪

今日の夜ご飯レストラン

美味しくできた!!^o^

竹の子の土佐煮
豚肉とナスとピーマンのケチャップ炒め
サニーレタスと生ハムのパスタサラダ

クックパッド愛用★


ちなみに昨日は餃子作りました^^

頑張ってるゾっチョキ



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/5/7  19:39

美丘ー君がいた日々ー  







大事なことは後回しにしないこと。


伝えたいことはちゃんと伝えること。


一日一日を 今この瞬間を 精一杯生きること。


いつだって今を生きること、ただそれだけ。

  





ーまた、あした。








0

2012/5/6  17:56

衛生部パスタの会  

今日は友達の家でパスタの会やりました〜v▽v

衛生部ホトトギスメンバー1年ぶり?の再開キラキラキラキラ

なつかしかったけど皆変わってなかったなあネコ

私はカルボナーラ、そーまっちがトマトソースのパスタ作って^^♪

美味しかった〜⌒μ⌒ドキドキ

ご飯の後はみんなでUNO^皿^

私とゆーさくが調子よかったぜっっブタ

ゆーさくとそーまっちが大学受かって、
そーまっちの家で宅飲みしたいなあ^▽^

まあ、次は尚志祭><ハート



クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/5/1  13:57

(無題)  

あーあー、、、ミスった〜×o×

しょうがない!笑

部屋の掃除で気分転換^v ゜
0

2012/5/1  12:05

ふー  映画

なんか気分がのらない;;
あかーん´_`´_`´_`

これから一般物理実験><

班で女子一人ってどゆことさあ´Д`



なんか楽しいことないかなあ♪




昨日は妹と僕らがいた後編見てきた〜v▽v

きゅんきゅんだわー´▽`ハートx2




               この、ずっと続く空の下・・・

                 今どこにいますか?

               最後に私を思い出したのは

                  いつですか?

               今、誰を愛していかすか?・・・




                  あの頃、私たちは

                  確かにここにいた。

                何度も失敗や間違いを繰り返し、

               
               それでも、永遠があると信じてたー。


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ